酒が止まるカラクリ

グッド★スーパーいけいけ木曜日★モーニング~!

砂利道とかけて、病院ととく、

その心は、多くの石(医師)で

成り立っていまッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

久々の起死快晴ッ~!

いや~、仕事が忙しく、

火曜日から会社に

泊まり込んで仕事している。

初日は、途中、

サッカーワールドカップを見たりして、

午前5時半過ぎまで、

若手設計者達と一緒に仕事してたが、

昨夜はバテて、

午前0時半過ぎには寝てしまった。


勿論、こういう時こそ、念入りに、

毎日の朝と晩のステップをやり、

必要とあらば、ステップ10をやったり、

ステップ11の

迷った時&動揺した時の祈りなど、

その他、適材適所にステップをやって、

なんとか、今日一日を過ごしている。


今の仕事のピークも、

来週いっぱいだから、

毎日、適材適所に、

ステップを実践しながら、

ハイヤーパワーを

ブロックしたままにならないよう、


心掛けていこうと思う。


何年、酒を止めていても、

ハイヤーパワーを

ブロックしたままにしとくと、

確実に霊的に病んでいき、

その行き着く先は、

飲酒を含めた、死しかない。


死ぬ病気だから、

死にたくないのなら、

生かされる治療を

キチンと受けなくては

ならないのだ。


今日の今日を新たにに、

【ステップ7は、

私たちが態度を変える場所である】

と、書いてあったが、

何の為のステップ7なのかがわかれば、

何の為に生かされているのかが、

正しく理解できる。


酒が止まるカラクリは、

どう生きるかに、

確実にリンクしている。


さァ~て、今夜は、

会社帰りに、銭湯にでもよって、

ホームGのミーティングに突撃し、

久々に、家に帰るかァ~!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立