アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパーレイン火曜日★モーニング~! 

学校の廊下とかけて、

プロ野球ととく、その心は、

かけてはいけましェ~ん!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快雨ッ~!

いや~、先日、職場で、

確か、一杯だったコミ箱が、

綺麗にカラッぽになっていたり、

家庭で、

汚れていたはずの

洗面所の俺のコップが、

綺麗に洗ってあったりした。


もっと、突っ込んで言えば、

そうなっていた事に気付いたと

言ったほうが、正確かもしれない。


霊的な生き方に入る以前や、

酒を飲んでいた時も、

酒を飲みだす前も、

きっと、同じくらいの頻度で、

そういう事があったのだろうと、

何故だか確かなものとして、

強く言い切れる。


単に、俺が気付けなかっただけだったと。。

今は、飲酒を遠ざける為の

霊的な生き方に入り、

自分が、適材適所の

世の中の道具となれば、なる程、

自分の外からの霊的な力を

確かなものとして、

感じさせて貰っているように思う。


自分が何かを誰かにやって貰って、

それに感謝するのなら、

「有難う!」と、

気持ちを言葉にして、相手に伝え、

そんな力を、自分の霊的な生き方に

活かしていければ、

自身のハイヤーパワーを

より大きくしていけると

確信している。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する