何が狂っているというのだろうか。。?

グッド★ホットステージ火曜日★モーニング~!

管直人とかけて、閑静な住宅街で、

一軒家を建てる大工さんととく、

その心は、かんな音(管直人)は、

ソーリー(総理)でッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、先週土曜日の夜、

たまたま、猫ニャンと一緒に寝ていたら、

猫ニャンが夢でも見たらしく、

瞬間的に、俺の右腕を思い切り噛み付いてきた。

その時は、チョッと痛いなあ位でしかなかったが、

翌日の昼過ぎ辺りから、

痛みが増してきて、

昨日の朝、会社に行く前に病院へ行って、

診察して貰った。


俺自身も寝ていて、防御を全くしていなく、

猫が夢を見て、噛み付いたという

本噛みだった為、深く牙が入り込み、

ばい菌が入ったようだった。


まあ、飲み薬と塗り薬を

処方して貰ったお陰で、

痛みはひいたが、

動物に、これほどまでに

痛くなるような

噛み付かれ方をされたのは、

生まれて初めてだった。


まあ、猫に対しては、噛んでも、

終始寝たままだった事を考えると、

飼い主に対する故意ではないのは

明らかなんで、全く恨みはない。


だが、繰り返さない為にも、

今後は、俺だけに限らず、

家族の誰も、

猫ニャンと一緒に寝るのは、

一切、止めることにし、以前のように、

夜、うるさく遊び回るようなら、

その時は、ゲージに入れて

対処する事にした。


先日、アメリカ人の仲間から、

ステップ2を手渡され、

その直後に、こういう出来事が起こるとは、

凄くつながっていると強く感じている。


アルコホーリクは、

同じ事を繰り返して、

違う結果を求めるという

狂い方をする。


その他にも、ベーシックな

狂い方がいくつかある。


自分の狂い方を、神様の視点で、

キチンとおさえていないと、

狂っている事を正気と思い込み、

正気である事を狂っていると思い込み、

更にクレイジーが、クレイジーを呼び込み、

毎日が、埋め合わせの垂れ流しとなってしまう。


だから、ステップを一緒にやる仲間は、

ステップをキチンと経験者から

手渡されていて、

アルコホーリク特有の狂い方を

知っている仲間が、ベストのベストと

言えるのだと思う


確かに、キチンとおさえるべく

経験をしている仲間と

一緒にステップをやる事は、

ある意味、厳しく、キツいかもしれない。


でも、選ぶのは自分だ。

その選択、今の俺にとっては、

一杯の酒を飲む、飲まないにつながる、

生きるか、死ぬかの選択だったように思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立