辛い時に、果敢に第7章を試みる

グッド★スーパーハーモニー土曜日★モーニング~!

一昨日は、ホームグループの

ステップミーティングに出た後、

会社に戻って、午前3時過ぎまで、

仕事してたぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップミッドナイト、

食らってハイホー!


何かに夢中になっている時とかけて、

商売ととく、その心は、どちらも、

飽きない(商い)でしょう!

ナンチャッテェ~!青春だァァ~!


只今午前7時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●市●●●ヒルズは、

今のところ、ミディアムテンポな曇りッ~!

いやァ~、ようやく、仕事のほうも、

エンジンがかかってきて、

2ヶ月先まで、設計の仕事が、

パンパンに詰まった。

こういう状態に戻すのに、

約半年以上かかった。

忙しい事が、

これ程までに嬉しく感じるのは、

バブルの崩壊以来だ。。

やっぱ、ソーバーで、

ステップアップの回復成長進化を

維持できていれば、過去の全ては、

かけがえのない財産だな!

もう10年以上、

週休1日制で継続している、

1時間プチマラソンで

作った体力を道具に、

アグレッシブに、

世の中のゴッドツールに徹するぜ!


一昨日の夜は、

ホームGのステップミーティングで、

ミーティングに出た後、また、

職場へ出戻りして、

午前3時過ぎまで、仕事をしていた。

ミーティングのお題目は、

AAの第4章の後半で、

ステップ2にあたる。

今回は、

司会者を外部のグループから招き、

いいメッセージを聞かせて貰った。


メッセージ以前に、

リズムのある、

いい司会ワークをしていて、

何となく、ミーティングが

アッという間に終わってしまった

みたいなものを強く感じた。


俺も、見習わなくっちゃなと思う。

何の条件も出さずに、

信じてみようと思えた時、

どんな時でも、潜在的に、

俺を信じてくれていた人達が

いた事をなんとなく悟った。


そして、

正しいステップの実践を経て、

霊的に目覚め、

俺を信じてくれていた人達を通して、

俺が生まれた時から既に、

神様は、実在していたのだという事に、

気付かされた。


自分の要求を

満たして貰う事を信じるのではなく、

どんな最悪な状況であっても、

そこに必ず、神様の意図があると、

信じてみるのは、極めて肝要だと思う。


先日の今日を新たにに、

【それがつらいときに

うまくいく生き方の処方だった。】

と、書いてあった。

今回、

自分が生きて、他を生かせる範囲で、

仕事が滅茶苦茶、忙しくなったとしても、

その前に、リーマンショックの

影響からきた業績ダウンがあったから、

喜ばしくとしか思えない。


ステップに生きていれば、

同じ辛さでも、

天と地を分けるほどの、

見分ける賢さを駆使できる。


それと同時に、

ステップに生きるようになれば、

神様は、誰に対しても、差別なく、

その人が超えられるギリギリの困難を、

その人を信じて、お与えになる。


そんな時、

どんなに辛くとも、

適材適所に、

自分よりも大変な

仲間の助けになる事で、

痛みはかなり緩和される。


だから常に、

ステップや、

神様や、

ハイヤーパワーなんか、

クソ食らえという仲間達に、

積極的に、AAの第7章を

果敢に試みていく必要があるのだ。


俺自身も、仲間に、

そうして貰ったように。。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立