ミサに毎週行っていても、不可知論者だったんだ!!

グッド★エブリー再起動フライディ★モ~ニングッ~!

昨夜は、ホームグループの

ステップミーティングに突入し、

約7分位シャウトさせて貰い、

多くの仲間のメッセージもMany食らって、

ガソリン満タンモード大炸裂したぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップゴッドビリーブ、

食らってシュワッチ~!


何日も花に水を

やり忘れてしまったらとかけて、

生ゴミ散乱の犯人ととく、その心は、

枯らす(カラス)しかないでしょう~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●ヒルズ&

●●●カーニバルシティは、

スーパーホットな快晴ッ~!

おまけに、

昨夜の●●●リカバーランドは、

熱かったぜェェ~!

いや~、昨夜は、ホームGの

ステップミーティングに突撃し、

先週に引き続き、

ミーティング開始30分前から、

ニューカマーの仲間と一緒に、

会場入り口に張り付いて、

来る仲間、来る仲間を、歓迎した。


ミーティングのお題目は、

AAの第4章の前半で、

ステップ2にあたる。

アルコホーリクにとって、

無神論者や、不可知論者とは、

いったい、どういう事なのかを、

自身の経験を通して、

正しく理解していないと、

何を、何の為に、

信じればいいのかも、

わからせて貰えない。


その証拠に、俺は、

AAに書いてあるような

ステップに生きる以前、

10年以上、カトリックの信者で、

毎週のように教会のミサに

通っていたが、その期間、

バリバリの不可知論者だった。


それは、経験者に手渡される形で、

AAに書いてあるような

ステップを完全に実践した後に、

神様から受け取らせて貰うような感じで、

気付かされた。


多分、AAに書いてある通りの

ステップを正しくやらなければ、

一生、わからせて貰えなかった

事だったと確信している。


AAの付録の

霊的体験の中にも書いてあるが、

この一生かかっても気付けるか、

気付けないかといったような事が、

正しいステップを実践する事によって、

ある事は数ヶ月、ある事は一瞬にして、

わからせて貰えるのだ。


その量も膨大で、

ステップに生きている限り、

必要な時に、必要なだけ、

段階を踏んで、

生涯を通じて教えて貰える。

俺は、それを信じている。


かつての俺もそうだったが、

神様、仏様と言ってはいても、

ステップに生きていなければ、

そういう話は、

嘘だとしか思えないだろう。。


だが、ステップに生きていれば、

嘘みたいな本当の話で、

何だかよくわからないけど、

絶対的に、確かな事だと、

断言できる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立