言われた通りにやればいいだけだから、簡単なんだ!!

グッド★アバンギャルド水曜日★モーニング~!

川に登った鮭とかけて、

職場の俺の机の上ととく、

その心は、

産卵(散乱)していまッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、先日、経験者からステップを

手渡して貰う分かち合いの第1回目を、

ある街のオープンカフェで、1時間位やった。

現地まで、ある駅から地図を見ながら、

歩いて行ったのだが、

その地図がいまいちわかりづらく、

途中で、半信半疑になってしまった。

遅刻したら、絶対にマズいと思い、

ある古い建物の薬屋に入って、

目的地までの道は、

俺の意図していた通りで間違えないか、

店の女主人ぽい人に聞いてみた。


結局は、俺が思っていた通りで

間違えなかったので、

お礼を言って、その薬屋を出ようとしたら、

その店の女主人ぽい人に呼び止められ、

良かったら、これを持っていきなさいと、

その街の分かり易い地図をくれた。


ビッグブックのやり方で、

信頼のおける実績を

持っている経験者から、

ステップを1から12まで、

一緒にやって貰う形で手渡されるのは、

今回で、三回目の三人目で、

そのイントロダクションで、

こういう事が起こるというのは、

神様に、

「シッカリ、やってこいよ!」

と、ポンッと肩を叩かれ、

激励されたように思えた。


お陰で、何とか、

約束の時間の5分前に、

待ち合わせ時間に到着し、

経験者から誘導して貰いながら、

ステップワークを始めた。

まあ、今回は、最初なので、

ステップワークや、それをベースとした

スポンサーシップを始めるにあたっての、

いろんな注意事項を伝えて貰った。


今まで聞いた事もあったり、

全くの初耳な事もかなりあって、

凄く勉強になった。

特に、三つの問題に対して、

AAの三角マークに

割り当てるという解釈は、

初耳で、凄く分かり易かった。


今日の今日を新たにに、

【見返りを何も求めずに与えることによって、

特別の恩恵が与えられているのである。】

と、書いてあったが、

三回目のステップワークを

やろうというモチベーションも、

その前に、

与えられてきた事が積み重なって、

そういう形になったのだと思っている。


その証拠に、

二回目のステップワークが

終わってしばらくは、

三回目をやろうだなんて、

全く考えてもいなかったからだ。


今、ステップワークとは、

実に簡単な事だと思っている。

何故なら、ビッグブックのやり方に沿って、

経験者の提案通りに

やればいいだけだからだ。

自分を空っぽにして、

ただ、経験者の言われた通りに

やればいいだけ。。


ビッグブックの中にも書いてあるが、

そこに自分の考えなどの自我を突っ込むと、

複雑に難しくしてしまい、

やり方を勝手に変え、

正しい方法からそれて、

本来の効き目を受け取れなくしてしまう。


それだけでも、立派な、

お病気モードと言えるだろう。


与えられたものを、

与えられたまま

受け取る事もまた、


見返りを何も求めずに

与えることによっての

特別な恩恵だと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立