ベストキャンニード ~頭は忘れる★記憶は心から~

グッド★アニーリング水曜日★モーニング~!

今日で、GWも終わりだぜェェ~!

ダイナマイトショ~クッ!

明日、会社に行きたくねェェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップモードチェンジ、

食らってシュワッチ~!


食あたりとかけて、

たまったホコリととく、

その心は、どちらも、

腹痛い(払いたい)でしょう~!

ナンチャッテェ~!


別に無理して、会社へ

行くことはないんやないかァ~!』


ウッホォォォ~~、

ボッ~ス、

行くなと言われたら、

行っちゃうのが、

アル中でぇッせェェェ~!

アシスト感謝です~!


いとおかし。。

只今午前7時、

自宅近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●も、晴れッ~!

いや~、いよいよ、今日で、

ゴールデンウイーク休暇も終了だ。。

チョイと寂しい気もする反面、

そろそろ飽きてきたという思いもあり、

俺を統括してくれている神様的には、

明日から仕事というのが、

丁度いいのだろう。。

今回の長期休暇、

家族と行楽地へ行ったり、

子供達と遊んだりと、

殆どを家族と一緒に過ごし、

その合間、合間に、走ったり、

ミーティングに出たり、

仲間と一緒にステップをやったりなどと、

有意義に過ごせた。


勿論それも、俺の力ではなく、

毎朝のステップの一部分にある、

今日一日のベストキャンニード的

デザインフォーリビングを

ゴッドタイミングで打ち立てて、

キチンと実行してきた賜物だと言えよう。


今朝のステップを終えた直後、

なんとなく、今回の長期休暇では、

自分の中の普段あまり使わない部分を

使わせて貰ったような感覚があった。


まだまだ、

神様からの借り物の自分、

神様のお望みの通りに、

完全に使いきれてはいないのだろう。。


だが、未来へ向かって、

AAに書いてある通りの

生き方を続けていけば、

ベストキャンニードのタイミングで、

神様は、神様の意志を俺に示して下さり、

それを実行するのに、

ギリギリのモチベーションをも、

必ずお与えになってくれると信じている。


AAに書いてある通り、

純粋に、頭は使う為にあるのであって、

記憶する為だけにあるのではない。

その証拠に、頭は忘れる。。


だが、考える事は、絶対に忘れない。

そして、記憶は、まず、心だ。。

心から頭という順番となる。

だから、頭は忘れても、

心は覚えているという、

聖なるディレイ(遅延)が起こるのだ。


AAの第7章に書いてある通り、

ステップ&ハイヤーパワー&神様、

クソ食らえッ~と反発している仲間には、

俺自身も最初は、

ステップ&ハイヤーパワー&神様、

クソ食らえッ~だったと、

そこから共感し、

熱く分かち合う事を

始めていかなければ、


やらせや、

いいとこどりのナンチャッテや、

ファッションではない、


相手の仲間の

ベストキャンニードのタイミングに、

回復のプログラムへと

導く事は不可能だろう。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立