ホルモン焼き食い倒れ(@_@)男を磨く会

グッド★ゴッドエージェント火曜日★モーニング~!

昨夜は、地元周辺の

AAミーティングに突入し、

アフターで、

何人かのファンキーな

仲間達と一緒に、

ホルモン焼き★食い倒れ舞踏会に

同行させて貰ったぜェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップハッピーイート、

食らってハイホー!


ゾンビとかけて、

不良品のシャープペンシルととく、

その心は、

死んでるよう(芯出るよう)で、

死んでない(芯出ない)ッ~!

ナンチャッテ~!


只今午前7時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、ホットな快晴ッ~!

いやァ~、昨日は、

午前中、息子と一緒に野球をやって、

その後、一家で買い物に行き、

午後からは、再び息子とタッグを組み、

近所のバッティングセンターに行って、

大暴れしてきた。

夜は、地元周辺の

Soul to Soulで、ファンキーな、

AAミーティングに突入し、

ミーティングが終わった後、

そのグループ恒例の

ニューメンバー歓迎★ホルモン焼き食い倒れ

(@_@)男を磨く会にも参加させて貰い、

久々に、仲間と一緒に、焼き肉を堪能した。


帰宅して、いつもの如く、

就寝前の夜のステップを

念入りにやった後、

何となく、

湧いてくるものがあった。


今は、AAのお陰で、

神とすべきものを

神とするスキルが与えられ、

酒を必要としない生き方を、

病気からの回復と共に、

与えられている。


そして、そんな事とリンクするような形で、

一日中、一人でいるという事は、殆どない。


たとえ、シチュエーション的に、

人と一緒でなくとも、

心と行動は、独りじゃない。


一昨日の今日を新たにに、

【過去のすべては、

今日の私の一部となっている。

過去とはとびらを閉める錠ではなく、

とびらを開くかぎなのである。】

と、書いてあったが、

食事ひとつとっても、

同じ献立を一人で食べるのと、

霊的に裸の関わりの

できている人達と

一緒に食べるのとでは、

まるで味が違う。


同じ味付けであっても、

人と一緒に、談笑しながら

食べたほうが、断然旨い。


だが、そう感じられるのも、

ステップに生きる以前、

一人で、自分だけが

満たされたいという

霊的に病んだ状態で、

どんなに高級で、

高価なものを食べても、

もっと、もっとと、

渇望にしか発展していかない、

孤独と辛酸を味わってきた

賜物だと言えよう。


霊的に病んだ状態である限り、

たとえ酒を飲んでいなくとも、

いくら金があっても

足りないようなモードになり、

人にもそれを要求するようになる。


肉体的に病んだ渇望現象とは、

何も酒だけではないのだ。


食べ物ひとつとっても、

人間的な旨さと、

信仰的な旨さとは、次元が違う。


病気からの回復には、

こういった見分ける賢さを

感じていくこともまた、

必要な事だと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立