アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★ターンアラウンド土曜日★モーニング~!

仕事の切れ間も最高によく、

今日から5連休のGWを、

アグレッシブに

満喫させて貰うぜェェ~!


遊んで、休息して、

走って、仲間と一緒に

ステップやってなど、

超~弾け捲るぜェェ~!

休日も、

オッーマイゴッドツール

大全開ッ~~!


そこで一発、

爆走★ステップゴッドプラン、

食らってシュワッチ~!


傷口とかけて、浜辺ととく、

その心は、どちらも、

膿(海)がありまッす~!

ナンチャッテェ~!


『あんたも、まだまだ、

アルコホリズムの膿があるでェェ~!

バースデー直後の魔の13ヶ月やから、

浮かれ過ぎないで、

慎重に、励みなはれェェェ~!』


ウオッ~~~~、

大阪のボッ~ス、

謹んで、承知致しましたッ~!


只今午前9時半、自宅近所の公園で、

本日2度目の1時間プチマラソン中ッ~!

今朝の●●●リカバーシティは、

真っ青な空の快晴ッ~!

いや~、昨日、職場で、

GW中の仕事の予定を確認したら、

昨日の仕事のノルマさえ達成すれば、

俺を含めた全設計者が、

GW中の5日間、キッチリ休める事がわかった。


まあ、3月、4月と、全社的に忙しく、

その間の殆どの土日も

働いていた設計者もいるから、

神様は、GW中は休めと、

仰っていると解釈し、

それに従う事にした。

よって、

昨日の朝から夜7時位までかけて、

設計者全員で力を合わせ、

超~集中して、作業を進め、

予定通り、昨日のノルマを

達成終了させる事が出来た。


社長には、

連休前の全工程を

終了した事を報告し、

連休中、

俺を含めた全設計者は、

休ませて貰うと伝えた。


そして、

社長から返ってきた言葉は、

「クル~、お疲れさんッ!」

という言葉だけで、

何かそれが、妙に自然だった。


今は、AAミーティングでの

仲間との分かち合いや、

AAというバイブルを用いて、

あるやり方に委ね、

仲間と一緒に分かち合いながら、

ステップ1から12までを、

正しく理解し、体得する事で、

自身の心が一つとなり、

いかなる場面でも、

AAに書いてある通りのステップに、

適材適所にあてはめ、

その通りに行動する事で、

上手く対応でき、

おさまりよく共存できている。


勿論、人間である以上は、

瞬間的に、

恨んだり・恐れたり・

わがまましたくなったり・

嘘をつきたくなったりなどは、

起こる。。


だから、ステップ10が必要となるわけだ。

何も、全知全能の神様は、

何も助けもしないで、

恨むなとか、恐れるなとか、

わがままな思いを持つなとか、

嘘をつきたくなるなとは、

言ってはいない。


人間は、思いに対して、

絶対的に無力なのだ!

素面で、思いの計画は、

絶対に立てられない。


要は、それらの性格上の欠点が、

自分の中で持ち上がってきた時に、

どうするのかが、大切なのだ。


神様は、あえて痛みという形で、

性格上の欠点を自分の中に起こし、

神様のお望みになる、

正しいステップを実践する事で、

何かを俺に伝え、育ててあげようと

して下さっている。


神とすべきものを神とすれば、

神とすべきものを神として、

その神の御心を行えば、

救われるのだ!


俺は、そんな神様を信じている。

信じるなと言われても、

絶対に信じる。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する