病気が完治しないという事が変わらない限り

グッド★ターゲットリカバー金曜日★モーニング~!

一昨日は、超~忙で会社に泊まったけど、

昨日は、ホームグループの

ミーティングに突入して、

落ち着きモードに戻せたぜェェェ~!


そこで一発、

爆笑★ステップ段々畑ッ~、

食らってチョンマゲッ~!


フォークボールとかけて、

必要経費ととく、

その心は、

思った通りに落とせないと、

かなりの打撃を受けまッす~!

ナンチャッテェ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、小雨ッ~!

まさに、春雨降りやまぬ候ッ~!

ウオッ~~~~!

いや~、一昨日も、夜遅くまで、

お客と電話でやりとりしていて、

結局、会社に泊まって、

午前2時過ぎまで、仕事していた。

ようやく、今日には、

今抱えている、

難易度の高い設計も、

クライマックスとなる。


超~ウレピッ~~!

今回の仕事、

二十うん年のソーバーバースデー直前の

ビッグウェイブで、正直、キツかったが、

何とか、神様の意志を全うできて良かった。


ステップに生きるようになって、

確かに神様は、自分が超えられる

ギリギリのものしか

お与えになられない事は、

理屈抜きで、よくわかった。


だが、それだけに、

神様に信頼され、

神様に愛され、

越えられないものは、

決して与えられていないと感じるし、

やり遂げれば、

それまでの俺にはなかった何かを、

ハイヤーパワーとして、

神様から受け取る事ができる。


きっと、それが

育てられるという事だと思うし、

人もまた、一人では、人だけでは、

枯れてしまうという事だろう。。


今日の今日を新たにに、

【AAは万能薬ではない

~ 私の場合、選ぶ力が私にあることを

教えてくれたのはAAだった。

そこで自分のソブラエティを高めるためには

どんなことでもしようという選択をした。】

と、書いてあった。

夜のホームGのミーティングのテーマは、

【自分にとっての回復】だった。

後半のスピーカーは、

もうすぐステップ9が

終わりそうな仲間の分かち合いで、

凄く、共感と、感銘を受けた。

最近の東京方面のAAメンバーで、

ソーパー1年から2年までの間に、

AAに書いてある通りのステップ1から12までを、

その経験者から手渡される形で、実践完結し、

その後、日々のステップメニューをこなしながら、

更なる回復成長進化を目指すといったタイプが、

かなり増えた。

それと同時に、ソーパー10年、20年過ぎて、

ステップをやり直そうという仲間も、

今まで以上に増えてきた。


勿論、基本中の基本中の基本だが、

定期的にAAミーティングに出て、

そこで貰った力によって、

毎日の、AAに書いてある通りの、

適材適所のステップメニューを

こなしていく事になる。


それがあって初めて、

酒を飲むなど、瞬間的に、

自分を分不相応&不健全に

安定させようという

霊的に病んだ行動を阻止できる。


だが、今日一日の中で、スポット的に、

ステップ4から9までを

やらなければならない状況になった時、

それをやらなくなったらどうなるか。。?


病気が完治しない

という事が変わらない限り、

また、すぐに、

霊的に病んだ状態に戻り、

同じ失敗を何度も繰り返し、

一度ステップ9で謝った相手に、

再び、三度、永久に

謝らなければならない事になり、

「お前、謝ってきても、

また繰り返して、

全然わるかっただなんて

思ってないジャンッ!」

という事を言われてしまうだろう。。


そういう意味でも、

AAは、万能薬ではないのだと思う。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立