神様の意志に正直になること

グッド★スーパースプラッシュ火曜日★モーニング~!

昨夜は、突然のお客からの

リクエストに応えて、

会社に泊まって、

午前2時過ぎまで、

仕事してたぜェェェ~!

まさに、涙のリクエストッ~!


『喜んでるやんかァ~!』

ウオッ~、大阪のボッ~ス、

ナイス突っ込みッ~!

そこで一発、

爆笑★ステップゴッドハンドル、

食らってハイホー!


結婚式の御祝いとかけて、

風邪かな?ととく、その心は、

どちらも、

新札(診察)がいいでしょう~!

超~ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、超~曇りッ~!

いや~、昨夜は参ったぜェ~!

職場で帰り際、お客から電話があり、

どうしても、翌日の早朝までに、

俺に作って欲しい資料があると、

嘆願してきた。

要は、その日の夜、

家に帰らないで、

一晩かけてでも、

何とか、やってくれという事だ。


そう言われて、

その瞬間、心の中で、

「バカヤロッ~~~!

ふざけんなァ~~~~!

ガオッ~~~~~!」

と、叫んだが、相手も、

かなり困っていたようだったから、

心は泣く泣く、ボイスはニコやかに、

引き受けた。


これは、

人間的な部分の俺にとっては、

病的な不正直ではあるが、

神様の意志にとっては、

正真正銘の正直と受け取り、

それに従い、

神様の意志に正直を貫いた。


ステップに生きる以前は、

人に何かされて、

それをズッ~と恨んでいると、

自分が人に何かやってあげた事も、

恩着せがましくズッ~と覚えていた。


俺にとって、

こういうリンクが感覚的にわかるには、

AAに書いてある通りのステップを、

経験者から手渡される形で、

1~12まで、キッチリやり遂げ、

その後も、

毎日のステップメニューに従って生き、

年に一度の大掃除を継続してこなければ、

不可能だったと思う。


AAの第3章にも書いてあり、

仲間もよく言う事だが、

たとえ酒を飲んでいないにせよ、

回復していない

アルコホーリクにとって、

頭でわかっていても、

なかなかできない事がある。


酒を飲んじゃマズい事を

よくわかっているはずなのに、

肝心な時に飲んじゃうとか。。

人を恨みたくないと、

いつも思っているはずなのに、

完全に自分に非があり、

恨むべきでないタイミングで、

それを掻き消すように演出して、

思い切り恨んで、楽しんじゃうとか。。


こんな病気のマジックにも、

無力になり、

正しいステップを実践する事で、

ハイヤーパワーを呼び込み、

わかっているのなら、

それを確実に行動に

示していく事が肝要だと思う。


わかっていても、

それを行動で証できなければ、

わかっている事にはならないのだ。


生きる事は、

行動で証するから、

生きる事になるんだと思う。

感謝だ!

コメント

ハイヤーパワー

あなたのブログの今日の内容は まさに今の私に当てはまることでした。

ハイヤーパワーが 出会わせてくれたんだと感じ、
明日 行動で示す勇気と背中を押してもらえた感触があります。

離れていても、会ったことがなくても、同じプログラムで共に生きられること、感謝します。

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立