何年もほったらかしにして、今さら、何しに来たんだ!

グッド★ラフ&ピース水曜日★モーニング~!

受験を控えた子を持つ親とかけて、

部下に対する上司の考え方ととく、

その心は、まずは、

公立(効率)を考えさせまッす~!

ウッホ~~~!ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中~!

本日の●●●は、起死快晴ッ~!

いや~、昨夜は、会社に泊まり、

午前2時過ぎまで、仕事をしていた。

まあ、仕事のほうは、日替わりで、

いろいろと状況が変わり、

トラブったり、

安堵したりの連続で慌しいが、

今年3月位から、

本格的に上向いてきて、

業績も上がりつつある。


仕事においても、

調子が悪い時は、

調子が悪いなり時なりの

行動をするという、

自分なりに理解する神様の意志に基いた、

生きた間接的埋め合わせが、

少しずつではあるが、

実を結びつつあるって感じだ。。

埋め合わせもまた、継続は力なりだし、


行動を止めた時点から、

死のターニングポイントになってしまう。


今日の今日を新たにに、

【第一の犯人は恨みだった。

~私達は精神的、

身体的に病んでいたばかりでなく、

霊的にこそ病んでいたのだ。】

と、書いてあった。

今年も、今から予約して、

夏までには、

スポンサーと一緒に、

1年の大掃除たる、

1年分のステップ4~9をやる。

既に、現時点のステップ4はできているが、

スポンサーの予定と、

体の具合に合わせて、

具体的な日程は、

調整しようと思っている。

今回は、どうしても、

行きたいミーティング場もあって、

俺が、大阪へ行く事だけは、

自分で決めている。


その他、今年は、また、初心に帰って、

新たな企画を考え、それを実行し、

あくまでも、

AAに書いてある事だけの範囲で、

ステップアップの為の

ステップ実践方法を

学習する予定になっている。


AAに書かれてある通りの

ステップに生きるようになって、

絶対に謝りたくない人にも、

自分に非があれば、

相手の非と完全分離して、

キチンと会って謝罪し、

生きた間接的埋め合わせに

つないでいかなければならない。


これは、

AAの12のステップの実践において、

基本中の基本中の基本だ。


勿論、ステップ7までを正しく実践し、

ステップ4のリストに基き、

ステップ8のリストを書いても、

いきなり、

最も会いたくない人に

会おうなんて気持ちは、

かけらも起こらない。。


俺も、

生活保護を受けていて、

働き出すタイミングなのに、

働こうとせず、

一生、生活保護でいいみたいな

モードになったのと同じように、

会おうと思えば、

すぐに会えるのに、

絶対に会いたくないもんだから、

その機会は、丁度いい時期に、

神様が与えてくれるなんて、

神様のせいにして、

マジ、逃げたかった。。


だが、ステップ経験者の提案に従い、

絶対に会いたくない人にも、

何となく会えるかなみたいな、

霊的変化をもたらす

やり方に従ってやったら、

何とか、その時の、

ギリギリの勇気を振り絞って、

直接的な埋め合わせができた。


実際に、

やってみてわかったが、

俺の場合、意外にも、

すぐに会えそうな人程、

冷たかった。


他の仲間達の経験などを聞くと、

埋め合わせの対象のうちの1人か、2人は、

門前払いみたいな感じで、

会ってくれなかったり、

会ってくれても、

まるで、意図的に、

何年も文句を溜め込んだみたいな、

激怒や、文句を浴びさせるという事を

共通に分かち合ってくれる。


「何年もほったらかしにして、

今さら、何しに来たんだ!」

という言葉に、神様からの

大きな、大きな、

愛のメッセージがある。


その神様の思いを

正しく汲み取れれば、

少なくても、何故、今、

毎日、ステップに

生きなければならないか

という事は容易に

理解できるはずである。


まさに、やればわかる、

やらなければ、

わからせて貰えないという事で、

神にはそれができ、

求めればそうして下さる

という事なのだろう。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立