子供が形振り構わず、泣きわめくみたいに

グッド★全国的に火曜日★イ~ブニング~!

昨夜は、仲間の

バースデーミーティングに突入し、

司会をやらせて貰い、

視界が広り、調子回復ッ~!

おもむろに、ナンチャッテ~!


そこで一発、

爆笑★ステップダッカルビ、

食らってチョンマゲ~!


ハーレム気分の猫とかけて、

水戸黄門ととく、

その心は、また、たびでッかァ~!

ヒャ~~~オッ、

こりゃまた、ナンチャッテ~!


只今午後10時、

会社近所の公園で

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

今夜も、会社に泊まって、

眠くなるまで働くぜェ~!

ここ2、3日、走ってないから、

仕事の合間のこの時間に、

息抜きしてまっす~!

いや~、昨夜は、

仲間のバースデーMに突入し、

はばかりながらも、

司会をやらせて貰った。

テーマは、【独りじゃないこと】だった。

バースデー者とは、

だいたい同じ時期に、

AAに書いてある通りのやり方で、

共通の経験者から手渡される形で、

ステップをやり直した。


彼もまた、俺とは違った、

良さや個性を持っていて、

凄く助けられている仲間でもある。



真面目にステップに生きている仲間が、

バースデーMという、仲間を通した、

自分なりに理解する神様に、

感謝を捧げる儀式に臨んでいて、

そこに俺も、遭遇できた事を光栄に思う。


今日の今日を新たにに、

【自己れんびんという誤ったなぐさめによって、

ほんの一瞬だけ現実から遮断されるが、

まるで麻薬のように、すぐにもっと沢山の

自己れんびんが必要になる。】

と、書いてあった。

今、同じステップに生きていても、

自分と全く同じ人なんていないし、

自分自身も、日替わりで、

いろいろと、変わったりする。


あるがままをハイヤーパワーとする、

本来の霊的目覚めを経験していれば、

ブレても、そこに戻す事ができる。


しかし、自分で勝手に定めたものを、

ハイヤーパワーとしてしまうと、

無意識に、そこから外れるものに対して、

その違いに違和感を持ち、排除し出す。


あるがままを、

理不尽としか思えないといった、

現実に対する受け止め方というのは、

時に、そんな狂った受け止め方が原因して、

悲劇をもたらす。


人間である以上は、

人間である以上、


何か壁にぶち当たれば、

誰だって、瞬間的に、

起こっちゃいけない事が

起こってしまったと、

人や自分のせいにして、

自己憐憫に浸ってしまう事もある。


だが、そんな時、

適材適所の正しいステップの

実践に立ち返れば、

神様の意図を理解でき、

起こるべくして起こった事だと悟る。


たまに、子供が親からはぐれれば、

子供はすぐに泣きわめいて、

必死に親を探し、

親も、急いで、いろんな人達に声をかけ、

必死になって子供を探す。


今の俺にとって、

神様と、俺との関係は、

そんなモードに近いものだと思っている。


たまに神様からはぐれても、

子供が、なりふり構わず、

泣きわめくみたいに、


自我を捨て、正しいステップの

実践に完全に委ねる事で、

常に神様を見失わないようにしてゆきたい。

感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立