妄想と現実が、同じになってしまうドライドランク

卵1


グッド★ハッピーイースター日曜日★イーブニング~!

今朝は、

教会の復活祭ミサに突入し、

俺もガッツリと、

生き返らせて貰ったぜェェェ~!


『あんた、

いつも身から出た錆で

大玉砕しても、

図々しくも数秒後に、

復活してるやないかァァァ~!!』


ギャ~~~~オッ、ボッ~ス、

それはお互い様やないですかァァァァァ~!


そこで一発、

爆笑ステップグランドスラム、

食らってチョンマゲ~!


下手なゴルフとかけて、卒業ととく、

その心は、OBになったり、

または、消息不明になる時もありまッす~!

ナンチャッテ~!


只今午後6時、近所の公園で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、曇りッ~!

いや~、今朝は、一家で、

所属教会の復活祭ミサに出てきた。


よく言う事だが、

AAに書いてある通りのステップを、

自分の都合のいいようにアレンジせず、

単純に書いてある通りに

生きるようになってから、

イエス・キリストの神秘的な生涯を、

実務的・日常的レベルで、

具体的に理解できるようになった。

それは、イエス・キリストだけに限らず、

世の中のあらゆる

神秘的な出来事に対しても、

全く同じ事が言える。


死者のうちから復活するとか、

死んでも死んでなんかいないとか、

生きていても死んでいるなど、

言い出したら、言葉だけでは、

または、経験のないバーチャルだけでは、

理解できない事は沢山ある。


日常生活の中で、何か痛みを感じ、

ステップ10の取り除きを祈っても、

すぐに取り除けない事もある。


そんな時、

神様は、俺に何を伝える為に、

そんな警告たる痛みを

お与えになって下さっているのか?

こんな時、神様だったら、

どうするのだろうか?

そんな疑問に、全身全霊を向けていければ、

自ずと、次なる正しい行動が自然と見えてくるし、

その正しい行動を取れば、

痛みが取れなくとも、

その痛みを

必要な痛みとする事で、

必要な痛みとする事で、

緩和させる事ができ、

慣れてくれば、痛みがなくとも

気付けるようになり、

神様からの信頼を、

より高めていく事ができる。


神秘とは、わからない事ではなく、

単に神様の意志に委ねる事で、

人間業を超えた結果をもたらすという、

ただそれだけの事だ。


だから、どうすれば、

神様や、ハイヤーパワーを

理解できるかを、

健康的な子供なんかが聞いても、

わかるように説明できなければ、

神様やハイヤーパワーを

わかっていないという事になるのだ。


何事も簡単にして、

しかるべき行動を取れば、

誰にだって体得する事が

できるという希望を

伝道していく事も、

霊的に回復していく基本だと思う。


実践のない理論というのは、

事実という経験がない分、

わからんし、難しくしてしまい、

結果として、

妄想を現実にあった事としてしまい、

自己中心的な、自己満足的な、

マスターベーションにしかならないのだ。


それもまた、病気の症状でもあるから、

俺自身、気を付けていかねばと思う。


妄想と現実が、

同じ事になってしまうこともまた、

ドライドランクの状態だと言えよう。

感謝だ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立