アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スタンディング火曜日★モーニング~!

昨夜は、会社に泊まって、

午前2時過ぎまで、仕事してたぜェェェ~!

そこで一発、爆笑★ステップサムタイムッ~、

食らってシュワッチ~!


その意見に異議な~しとかけて、

大家族ととく、その心は、

賛成だ~い(三世代)!

厳しいッ~!

でも、ナンチャッテェ~!


只今午前7時半、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、

スーパーウルトラ快晴ッ~!

いや~、チョイと、週末の日曜日位から、

仕事が忙しく、昨夜は、会社に泊まり、

午前2時過ぎまで、仕事をしていた。


還暦まで、もう、15年もないが、

まあ、漠然と、たった1度の人生、

自分本位にではなく、

自分なりに理解する神様の意志に、

自分が従って、

絶対に悔いのないようにしたい。


体が動かなくなって、

そこで初めて、気付き、

後悔しても、もう遅い事もある。。


そうならない為の

今日一日であり、

そうならない為の

正しいステップの実践に

生きる事だと思う。


不確かで、弱い人間は、

いつか死ぬ。。


そんな定めの中で、

いかに正しいものを、

いかに正しい精度で、

自身が生き、他を生かしながら、

後世に伝え、残していけるかで、

AA人としての真価が問われるだろう。。


それは、AAの外でも、

全く同じ事が言えると思う。


だが、しかるべき行動を

経た後に遭遇した、

自分なりに理解する

神様があれば、

それは案外簡単で、

簡単だからこそ、

人間的には難しい

ということになる。。


だからこそ、日々、時折、芽を出す

性格上の欠点を、傷口の小さいうちに、

AAに書いてあるような、

正しいステップを実践し、

神様の力を迎えいれ、

取り除いていく責任が、

俺にはあるし、

それなくして、

回復成長進化で伝える

メッセージはできないだろう。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
本日のなんちゃって~~のギャグも素晴らしくさえていますね。感染してしまいそうです^^

ところで、還暦まで十五年というと、、、え? え? え? えぇぇぇぇぇ!!!

それ以上は何も言わずに帰ります。
2010/03/31(水) 22:07:13 | ノエル | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する