神にはそれができ、求めれば、そうして下さるということ

グッド★スーパースマイリー日曜日★

イーブニング夕方ッ~!


今朝は、教会のミサに出た後、

子供達と一緒にカラオケBoxに突入し、

杉山清貴&オメガトライブの

♪君のハートはマリンブルー♪

を熱唱したぜェェ~!


そこで一発、爆笑★ステップ

俺のハートもマリンブルー、

食らってチョンマゲ~!


招き猫とかけて、

ミシンととく、

その心は、どちらも、

福(服)を作りまッす~!

ナンチャッテェ~!


『あんたのハートは、

マリンブルーというよりも、

オウンゴールやなッ!

アッハッハッハッハッ!』


そんなことを、

ボスに言われても、

腹の底から反論できない、

ちっちゃな僕が、ここにいる。。

いとおかし。。


只今午後5時半、

近所の遊歩道で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、晴れッ~!

いや~、名古屋の35周年が終わり、

丁度1週間が経った。


私事ではあるが、

今日は、2週間振りに

教会のミサへ行き、

多くの仲間達と共に、

日本のAAの35周年を

迎えられた事に対して、

感謝を捧げた。


先日、何人かの仲間とも話したが、

いつも、スポンサーには、

ねじくれたネガティブな

相談しかしていなく、

たまたま、スポンサーシップの分科会で、

精一杯のありのままの事実の現実の、

希望のメッセージを、

スポンサーの前で、

話せて良かったと思えた。


単純に、AAに書いてある通りの

ステップのやり方を伝えてくれた

経験者の提案に従い、

ミーティングでは、

闇から光への希望のメッセージに終始して、

スポンサーには、

自分ではどうしようもできない

ネガティブな問題を

相談する事に終始していただけだが、

スポンサーであっても、

仲間でもあるという一面も、

忘れてはならないという事を強く感じた。


別に、俺のスピーカーを、

スポンサーに聞きに来てくれと

頼んだわけではないのに、

(逆に、俺が予告して欲しかった。。笑)

来てくれたという事は、

その現実を通して、

何かしらの神様の意図を強く感じる。


まさに、神にはそれができ、

求めれば、そうして下さる

ということなのだろう。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立