和やかな名古屋で、ハイヤーパワー満タンだぜェェ~!

グッド★スーパールーツ火曜日★モーニング~!

名古屋から帰ってきたぜェ~!

『何で帰ってきたんやッ?』

ウオッ~~~~~、ボッ~ス、ボケは省略ッ!

AA35周年記念集会 in 和やかな名古屋 、

万歳ッ~!万歳ッ~~!万歳ッ~~~!


そこで一発、

爆笑★ステップシェイクチェーンハンド、

食らってチョンマゲ~!


倍率の高い受験とかけて、

運動会の玉入れととく、

その心は、入るより

落ちるほうが多いでしょう!

ナンチャッテェ~!


『オッ~、散る~って感じやなッ!

ナンヤッテ~!』


。。大阪のボスッ、今朝の駄洒落返し、

いつもより効いているような気がします。。

痛ッ、痛たッ。。いとおかし。。


只今午前7時25分、

会社のルームランナーで、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、晴れッ~!

いや~、先週の金曜日から今週の日曜日まで、

名古屋で行われた、

AA35周年記念集会に2泊3日で、

参加してきた。

今回の集会の性格としては、

多種のミーティングメニューが用意されていて、

非常に多くの仲間の分かち合いが聞けて、良かった。


次回に期待したい事は、

15周年の時や、20周年の時のように、

二日目の夜あたりに、

パッ~と、ダンスでも

やって欲しいなとも思ったが、

その辺は、今後、仲間を通して、

神様に検討して貰うことにしよう。


たまたま、二日目の午前中に、

スポンサーシップの分科会で、

スピーカーをさせて貰ったが、

俺がスピーカーをしようとしたら、

タイミングを見計らったように、

いきなり、俺のスポンサーが、

会場に乱入してきて、

スーパーチョベリグ、参ったぜッ!


あれは、反則だよな。。

なんなんだよ、神様ッ~と、

思ってしまったぜ!


でも、嬉しかった。。

やるなァ~、大阪のボスッ!

まあ、俺的には、

そんな嬉しいハプニングもあったが、

他のスピーカーの仲間達と共に、

いいメッセージができ、

俺自身もいいメッセージが貰えたと思えた。


今回、グループの仲間達や、

プログラムが共通している

他のグループの仲間や、

ヤングの仲間達と一緒に

ツアーを組んで参加して、

普段、東京にいる時は、慌ただしく、

なかなか、ゆっくりと話せないのだが、

今回のツアーを通して、

一緒に飯を食ったり、風呂に入ったり、

馬鹿言い捲ったり(それはいつもか。。)と、

余暇の落ち着きの中で、

いろいろ腹を割って話せて良かった。


東京にいる時も、たまには、

こういう時間を作らなくちゃなと、

反省もさせられた。


今日の今日を新たにに、

【自分よりも偉大な力を信じる意欲さえあればいいのだ。

始めるのには、そのほかには何も必要ない。】

と、書いてあった。

今回の記念集会を含め、

15周年から殆ど参加している。

確か、20周年の時だけ、

お袋の喪中で参加できなかっただけだと思う。


AAに二十数年もいると、

ハイヤーパワーや神様への依存が強くなり、

いつも仲間とベタベタしているわけではないから、

十数年振りに再会する仲間達などもいて、

非常に感動的な瞬間が沢山あった。


最終日の一言メッセージでも話したが、

今回の集会を通して、

ソブラエティ、

楽しい事ばかりじゃないけど、

辛い事も、喜びも、

全てをハイヤーパワーにしていけるのが、

AAプログラムの素晴らしさであり、

ひきつける魅力だと、改めて強く感じた。


そのかけがえのない、

偉大な力を信じて、

これからも、

日々のプログラムに励んでいこうと思う。


日曜日の夕方帰宅して、

家族の中に入った時、

妙に、みんながいつもより

明るく感じられたのは、

名古屋から貰ってきた力の賜物だろうと、

信じて疑わずに、感じる事ができた。


有難う、和やかな名古屋!感謝だ!

コメント

毎度ッ~~!ピーチボーイさん、お元気ッ~?

そちらの温泉は、最高だよね~!二十数年前のそちらでのラウンドアップで食らいました!

温泉では騒音せんかったなッ!あらッ、ナンチャッテ~~!

良いお年を~!

山奥通信。

こんちゃーす!山奥より桃太郎です。
山奥のミーティングには、もはや都会では
なかなかお目にかかれない珍しい動物
(マケイヌとかトラヌタヌキとか)がいるので、
クルーさんも一度ぜひ見物にお越し下さい。
マジで。お待ちしてマーーース!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立