同じ失態を繰り返さない

グッド★スーパーフライング木曜日★モーニング~!

徹夜で仕事とかけて、

オリンピックのフィギュアスケートととく、

その心は、夜な夜な(ヨナヨナ)、

朝だ(浅田)ッ~と、叫びまッす~!

ナンチャッテェ~!


『それは、あんただけやと思うでェ~!』

ウギャ~~~~、ボッ~ス、

活字のメガトンミサイル、

止めてケロッ~!


アル中のクルーちゃん、大玉砕ッ~!

しか~し、またしても、5秒後に大復活ッ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、曇りッ~!


いや~、昨日、職場で、

海外の製造メーカーから電話があり、

以前、俺が送ったデータが読めなかった問題、

データの問題ではなく、

海外の製造メーカー側の

データの取り込み方が、間違えていて、

正しくやったら、キチンと取り込めたと、謝ってきた。


要するに、そこの海外の製造メーカーに限り、

いつも国内の製造メーカーに出しているファイル形式で、

何ら問題がない事が判明した。


まあ、この一件、相手方で、

詳しく何が起こっていたのかは定かではないが、

二転三転しながらも、ようやく晴れて解決した。


相手のケアレス的なミスであったとしても、

解決して、本当に良かったと思えた。


そう思えたのは、前回の一発目の電話で、

瞬間的にカッ~ときて、

すぐにステップに立ち返った

行動をしたからだとしか言いようがない。


今日の今日を新たにに、

【あらゆる成長の核心は、

改善しようとする意欲と、

それに必然的に伴ってくる

いかなる責任をも担っていこうとする

たゆまぬ意欲である。】

と、書いてあった。

AAや、仕事や、家庭や、その他、

そこでいくら自分なりに一生懸命、

12のステップを駆使して生きていても、

ポジティブな事や、ネガティブな事が、

時には急速に、時にはゆっくりと、

次から次へと起こる。


頻度は減ったにせよ、

感情的になると、

言わなくてもいい事を言ってしまったり、

やらなくてもいい事をやってしまったりという事も、

今だにある。


そんな中で、大切だと思うのは、

同じ失態を繰り返していれば、

同じ失態でも、事態はドンドン悪くなっていき、

何度も送られてきている

神様の警告を無視している形になり、

取り返しのつかない事になってしまうという事だと思う。


だから、同じ失態を繰り返さない事が、肝要だと言えよう。

そして、最近、俺自身に、

神様から投げ掛けられてきている事として、

すぐに解決できない問題に対して、

どう平静心、平安、感謝、勇気、希望を保って、

向き合っていけるかも、大きな課題だと強く感じる。


だが、答えは全て、AAに書いてあるし、

その通りに実践して、

一杯の酒を飲んで、

すぐに楽になりたいみたいな、

自己中心的なモードではなく、

時には忍耐し、小刻みにでも、

世の中の適材適所の道具となって、

霊的に満たされる事で、

一つ、一つ、時間をかけてでも、

乗り越え、解決していくしかないと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立