自分の為だけと、人の為だけの見分ける賢さ

グッド★スーパーラッシュ火曜日★モーニング~! 

ファンキーなみんなッ~、

今週も張り切っていきましょかァ~!


『意味もなく、

いつもファンキーなのは、

アンタだけやでェェ~!』


ドッカ~~ン、ボ~スッ、こんな僕ちゃんでも、

時には、顔でニヤけて、

心で泣く事もありまっせェェ~!


アッハッハッハッ、

エ~ンッ、エ~ンッ、エ~ンッ!


そこで一発、爆笑★ステップ喜怒哀楽、

食らってチョンマゲ~!


ジンジャーエールとかけて、

ランドセルととく、

その心は、

生姜くせェェ~!(小学生~!)

ナンチャッテ~!


只今午前7時25分、

会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、超~快晴ッ~!

いや~、昨日は、

なんか自分の持っている力を

全部使い果たしたって感じで、

くたびれて、午後10時半には、

寝てしまった。


不思議と、

自分が疲れていたりなど、

結構参っている時に、

毎日の朝や夜のステップの実践で、

自分以外の人達の為に、

その人達にとっての

神様の意志が叶いますようにと、

具体的に祈ると、

凄くアグレッシブになれる分、

平安と安定と希望と感謝と勇気を貰う。


ステップ1から11までを経て、

霊的目覚めが与えられ、

毎日のステップに生きるようになって、

AAに書いてある通り、

自分以外の人達の為に、

自分以外の人達や、自分の事を祈るのと、

世の為、人の為と言っときながら、

単に自分の為だけに祈るのとでは、

力の入り具合いや、

神様から受け取るものが

まるで違う事を、

嫌でも感じるようになった。


これは、生き方にも、

完全にリンクしている。


俺がソーバー20年で、

腐ったプライドをかき捨てて、

ステップをやり直し、

それを全宇宙レベルで

カミングアウトできたのは、

俺だけの為ではなく、

俺以外の人達の為でもあったから、

できた事だと確信している。


まあ、正直、その時は、

最高の屈辱だったけど、

今思えば、俺がステップに生きている限り、

二度と、そんな屈辱を味わう事はないだろうと

言い切れる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立