生きていても、生きること

神社1

グッド★LAUGH&PEACE金曜日★モ~ニング~!

みなさ~ん、新年明けましておめでとう御座います!

今年も、優しく、厳しく、手助けの程、

ヨロスクお願い申し上げます!


それでは、

今年一発目の爆笑★ステップ笑う門には福来たる、

食らってチョンマゲ~!


ヒーローとかけて、年賀状ととく、

その心は、

変身(返信)すると喜ばれまッす~!

ナンチャッテ~!


只今午前7時、近所の公園で、

30分インターバルラン&30分プチマラソン中ッ~!

元旦早朝の●●●は、

スーパーチョベリグ起死快晴ッ~!


今朝は、初日の出の下で、

今年初の朝のステップを念入りにやらせて貰い、

神様からのアーユーリーディーに対して、

スターティングオーバー、

ファンキーファイトで、いくぜェェ~と、

応える事ができたぜェェェ~!


いや~、新年を迎え、早朝に、近所の神社へ行ったが、

まだ朝7時前なのに、意外にも、沢山人がいた。。


そんな風景を見ながら、何となく、祈りの一体感と、

正しい行動へのモチベーションを感じた。


なにはともあれ、今年の元旦も、ソーバーで、

平安な思いに、朝のステップを捧げ、

自分なりに理解する神様に、感謝できて良かった。


今日の今日を新たにに、

【いま、私達の人生の中心にあるのは、

創造主である神が奇跡としか言いようのない方法で

私達の中に入ってきたという、確かな真実である。

自分達では決してできなかった事を、

私達の為に神がやってくれているという確かな真実である。

~神を信じ、頼みとする事を身をもって学ぶのは、

とても一人ではできないことだった。】

と、書いてあった。

今年も、スターティングオーバーで、

今日一日、AAの12のステップを生きる事で、

自分に変化が起こり、

神が自分の中へ入ってきていると

感じられるような1年を過ごしたいものだ。


そんな基本的なスタンスで生きていかなければ、

俺の中に神様があるのを感じる事や、

俺の中に神様を迎え入れる事はできないのだ。


神様なくして、

生きていても、生きる事は不可能だし、

回復成長進化は望めない。感謝だ!

コメント

Akiさんへ

Akiさんへ

凄く、しばらくです。クルーです。お元気ですか?

お互い、若者ですが、あまり無茶しないよう、

日々のステップの実践に励んでゆきましょう!

Akiさんのご多幸も、毎日の12のステップの祈りを通して、

私なりに理解する神様へお願いし続けます。

今後共、宜しくお願いします。

 あけましておめでとうございます。
今年もスーパーチョベリグッのブログ楽しみにしています。
お身体大切に!
クルーさんにとって今年も幸多い年となりますようお祈りいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立