アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★メリークリスマス金曜日★モーニング~!

昨夜は、●●谷のミサに出て、

クールダウンしてから、

ホームGのバースデーミーティングに突入し、

司会をやらして貰って、

サンクスシャウトし捲り

&ゴッドパワーチャージ満タ~ンって

感じだったぜッ!


クリスマスイブの●●●も、

やっぱり、灼熱聖夜天国で、

熱かったぜェェェェ~!


そこで一発、爆笑★ステップハッピーバースデー、

食らってチョンマゲ~!


師走とかけて、マリアととく、

その心は、歳暮(聖母)がつきものでッす~!

イェ~~イッ、ナンチャッテ~!


只今午前8時半、●●●区民会館内の階段で、

1時間プチ階段の登り降りウォーキング中ッ~!

本日の●●●&●●●は、サイレント晴れッ~!

今朝は、出社途中に●●●区民会館によって、

2ヶ月先のホームGのミーティング会場を

予約確保してから、9時半には、

職場へ飛び込みまッす~!

いや~、昨夜は、●●谷の教会の夕方のミサに出てから、

ホームGのバースデーMに突入し、司会をやらせて貰った。


メタル者は、数ヶ月が何人かと、

20年が一人で、涙する仲間などもいて、

本来のクリスマスイブに相応しいような、

感銘深いミーティングだった。


20年の仲間は、

AAに書いてある通りのやり方で、

バリバリとステップを手渡しているし、

数ヶ月の仲間達もまた、

経験者から、AAに書いてある通りのやり方で、

バリバリとステップを手渡して貰っている


その中で、20年の仲間とは、

20年間、ズッ~と近い距離で、

関わってきた仲間でもあり、

昨夜の彼の分かち合いを聞いていて、

いろいろと思い出深いエピソードを、

沢山思い出せた。


もしかしたら、

20年前の心の記憶が、

今でもミーティングの中で、

ハッキリと、クリアに、

思い出せるのは、

彼の存在が大きいのかもしれない。。


ただ一つ、

今ハッキリ言えるのは、

共に今を迎えられたのは、

常に旬の、神様の意志である、

AAプログラムをやり続けてきて、

人間業を越えた力による、

継続進化の証しだと強く感じる。


今日の今日を新たにに、

【毎日、私たちは心に描く神の意志を、

自分のどんな行動にも実践していかなければならない。

~神の意志を常に心のなかに持ち続けていれば、

自分がしなくてはならないことをすることができる。

そうすれば、穏やかに生き、神とともにいることができる。】

と、書いてあった。

約3年前に、

俺もAAに書いてある通りの

ステップを経験者に手渡して貰う形で、

完全にやり直し、それ以後も、

AAに書いてある通りの提案に従って、

毎日のステップの実践を継続している。


そんな流れの中に、

自身を委ねていて、

1年位前から、

不思議な事が起こるようになった。


どんなに最悪な事が起ころうとも、

腐らず、そんな時のステップを実践すれば、

状況は変わらなくとも、かなりの短いスパンで、

平安を取り戻せ、それによって、

状況も好転するリズムが掴めるようになった。


昨夜のバースデーMが終わり、

帰宅して、

午前0時に合わせて、

夜のステップを実践した直後に、

心の底から湧いてくるような形で、

俺も、神様から、

ビッグなクリスマスプレゼントを貰った。


それは、昨夜のバースデー者を始めとした、

多くの仲間達が、AAに来てくれて、

本当に、本当に、有難うと思えた事だ。


改めて、

仲間へ

AAに来てくれて、有難う!


By クルー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する