アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★スーパークリスマスイブ木曜日★モーニング~!

今夜は、ソリに乗って、●●●で、大暴れするぜェ~!

『ソリを入れて、大暴れしたら、犯罪やないかァ~!』

ギャ~~~~オ、ボスッ、ソリに乗ってですッ~!


そこで一発、爆笑★ステップLAUGH&PEACE、

食らってチョンマゲ~!


お坊さんとかけて、年賀状ととく、

その心は、ナンマイ(何枚)だァ~!

ナンチャッテ~!


●●●&●●●&●●●の

ファンキーモンキーサンタクロースの

クルーちゃんが贈る、

狂喜のリバイバル青春クリスマスプレゼントっ~!

あげたら、捨てないでねェ~!


『そんなもん、いらんわァァァ~!』

アギョ~~~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、スーパークリア快晴ッ!

いや~、昨日の休日は、

家族のも含めた、年賀状作成をやっていた。

印刷は、夕方前に終了し、各自に配り、

それ以後は、俺個人で出す年賀状に、

コメントを手書きで書いた。


毎年の事だが、年賀状にコメントを書くだけでも、

正直、やる前は、瞬間的に、面倒くせえなァ~と、

思ってしまう。。


本当は、感謝しなくちゃいけない事なのだろうが、

毎年、ジワリジワリと、出す枚数も増えていくから、

それも結構、ボディブローになっている。


だが、そうやって神様は、

常に、俺の成長に合わせて、

ハードルをお与えになって下さっていると、

如実に実感している。


今日の今日を新たにに、

【この世の全ての祈りも黙想も、

行動がともなわなければ私の助けにはならない。

自分のあらゆることにこの原理を実践すれば、

神は私の命のあらゆる領域に

配慮して下さっているのだということがわかる。

神が私の世界に現れるのは、

自分が脇にどいて私の世界に

神が入って下さるように願う時である。】

と、書いてあったが、

結局、瞬間的に面倒臭いとわがままが出ても、

条件反射的に、ステップ10を実行して、

神様の意志にピントを合わせ、実行すれば、

やっているうちに、自分の中に霊的変化が生まれ、

段々、モチベーションや、テンションが

上がっていくのがわかるようになる。


今日は、クリスマスイブ。。

神が人の姿として、

この世にお産まれになった事に、

一体、どういう意味があるのだろうか?


今朝のステップをやった中で、

今日一日、その意味を、

今まで以上に、示して下さいと、

神様にお願いした。


今日一日、ゴッドファーストで、

俺がまず、神様の意図を理解し、

それを行動に移していけば、

きっと神様はまた、今夜辺りから、

新たな気付きを俺にお与えになって下さると、

信じて疑わない。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する