自分の真実に価値を見出せなければ。。

グッド★ミラクル電光石火Wednesday★モーニング~!

高校生の飲酒と喫煙がバレた時とかけて、

最近のインターネットととく、

その心は、停学(定額)ッ~!

ウワァ~、ナンチャッテ~!


『おかしいなあ~?あんた、高校時代、

学校内外で、飲酒も喫煙も、やっとったのに、

停学にも、退学にも、ならんかったやないか~!

なんでや?』


ドッヒャ~~ンッ、ボッ~~~スッ、

それは、僕チンの口からは、

とても、言えしェ~~んッ!


あしからず。。

只今7時25分、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、超~曇りッ~!

いや~、相変わらず、仕事のほうは、

不景気な世間の流れの中で、

堅実さを崩さない範囲で、

なんとか持ちこたえている。


とは言うもの、仕事は、きらさず、

何とか入ってきてはいるにしても、

依然、価格の叩き合いは、続いている。


そんな中、

その不景気な世の中の状況を逆に利用して、

自分達の利益をより多く得ようと、

滅茶苦茶なコストダウンを

要求してくるお客もいたりする。


まあ、そんな、ありもしないような、

自己顕示や自己利益の為の

非現実的な金額というのは、

AAと同じで、

どんなに綺麗に言葉で見繕ったとこで、

嘘は嘘として、歪曲は歪曲として、

真実がある限り、必ずバレる。


滅茶苦茶な金額を

要求してくるお客がいた場合、

どんなに親しいお客でも、

自分が生きて、他を生かす範囲で、

出来る事は出来る、出来ない事は出来ないと、

ドライに、イエス&ノーの提案に従って応える。


もしそれで壊れてしまうような

取引関係だったとしたら、

壊してしまっても、無力だ。


神様の意志に従った以上、

そのを結果を出すのも神様だからな。。


俺も、ステップに生きるようになる前の

過去の生き方の中で、

自己顕示や自己利益の為に非現実的な事を、

いかにも本当にあったかのように勝手に思い込み、

それもいかにも現実のように人に伝え、

真実を知っている人達や、

誰かに指摘される形で、

本当は真実を知らなかった自分を

傷付けて生きていた。


多分、AAに書いてある通りに、

経験者から手渡される形で

ステップをやり直し、

ステップ4で、生まれてから、

それまでの自分の真実を明らかにし、

ありのままに受け入れ、

それが一体なんだったのかを、

ステップ5で、

経験者を通して

神様から教えて貰って初めて、

現実を非現実的にしてしまう理由が

なくなったのだと思う。


いいにせよ、悪いにせよ、

それをハイヤーパワーにして、

今の自分を否定しなければ、

嘘をつく必要もなければ、

現実を歪曲させたり、

非現実にする必要はないのだ!


そんな形で、自分の真実に

価値を見い出せなければ、

人の真実や、神様の真実に

価値を見い出す事は不可能なのだ。


それもまた、ステップを実践し、

ステップを生き、

ステップに進化していく事で、

体を委ね、心で何かを感じ、

頭で理解するという聖なる順番で、

初めて与えられる、

ゴッドスペシャルサンクスだと思う。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立