司会。。視界。。死界。。。

グッド★超~スケールメリット火曜日★モーニング~!

昨夜は、仲間のバースデーミーティングに突入し、

司会をやらせて貰い、

ミサイルパワースーパーチャージして、

霊的★キン肉マンモード炸裂したぜェェェ~!


そこで一発、爆笑★ステップダイナマイト、

食らってチョンマゲ~!


お年玉とかけて、誕生日ととく、

その心は、大人になると

嬉しくあ~りましェ~んッ~!

ナンチャッテ~!


『だから、誕生日は、

感謝の儀式やというたやろッ!』


。。ボス殿、チョイと、

意味が違うと思うんですが。。

いとおかし。。


只今午前8時55分、

フレックス遅出勤途中の電車内でッす~!

本日の●●●は、静寂な曇りッ~!

いや~、昨夜は、

仲間のバースデーミーティングに突入し、

司会をやらせて貰った。

お題目は、【回復への意欲、希望】だった。


今月は、俺的には偶然で、

神様の計画的には必然で、

初っ端から、週に一度のペースで、

何人かの仲間達のバースデーMの

司会をやらせて貰っていて、

いよいよ、来週が、その締めとなる。


バースデーMといえども、

毎日のステップの実践と同じで、

同じ事を同じペースで続けていると、

それをやらなければ、

決してわからせて貰えないような、


いろんな恩恵を神様から与えられる。


当然ながら、その中に、

反省すべき点も結構あり、

そこから、更なる一歩の霊的スキルを

上げていくヒントを貰える。


例えば、司会の俺の分かち合いは、

5分以内に凝縮して、

ガッツリとまとめるとか、

メタル者に話して欲しい仲間の名前を、

メモ書きして貰う時、残り時間を考慮して、

一気に書きたいだけ書いて貰うのではなく、

ベストな人から、一人ずつ書いて貰うとか。。


昨日の寝る前の夜のステップが終わって、

元々、俺特有の負のパターンからくる、

思いやりのなさや、

配慮の欠如に引っ張られないよう、

必要に応じて、

良くないやり方は止めるか、

または、良くないやり方を変えるかの、

生きた間接的な埋め合わせを実践して、

対処していかねばと、

神様から受け取らせて貰う形で、強く感じた。


そんな回復成長進化していく為の

意欲を持たせてくれる、

きっかけを与えてくれた、

何人かのバースデー者達、

そして、神様に感謝だ!


まさに、司会をさせて貰う事で、

霊的な視界が広がり、

極力、霊的な死界を

作らないような心構えを与えられた。


まだまだ俺も、命ある限り、

回復成長進化の途上だ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立