良き見本を持つ事

グッド★ゴッドスキーム火曜日★モーニングッ~!

スキャンダルだらけの芸能人とかけて、

最近の暖房器具ととく、

その心は、ファン引いたー(ファンヒーター)!

ナンチャッテ~!


只今午前9時半、

年に1度の定期ガン検診を

地元の健康施設で終了し、

出社途中の電車内で、執筆中ッ~!

本日の●●●は、快晴ッ~!

いや~、今朝は、年に1度の定期ガン検診に行ってきた。


職場から義務付けられている事ではあるが、

俺個人にとっても非常に大切な事だと思っている。


不思議なもので、自分の事ばかり考えて生きていた頃は、

健康診断や、ガン検診など、

セルフチェックにあまり重要性を持たなかった。

まあ、やれと言われてやっていたというのが、

正直なとこだろう。。


だが、ステップに生きるようになり、

無意識に、神を信じ、自分を掃除し、

人の役に立つといったスタンスが持てるようになって、

セルフチェックやセルフメンテナンスの重要性を

強く感じるようになった。


自分の事は、自分の力だけでは

わからせて貰えないと同時に、

自分を知っていく事は、

人の役に立っていく事に、

確実につながっていく。


もしかしたら、人の役に立ちたいから、

自分を知ろうというハイヤーパワーを

呼び込めているのかもしれない。


今日の今日を新たにに、

【本当に役に立つ効果的なサービスをする為には、

まず自分を高めていかなくてはならない。

つまり、自分の欠点を認め過去の残骸を片付けるのである。

自分を高めていく事で、私は平和と落ち着きを身に付け、

インスピレーションと経験を上手く合わせていくことができる。

私が学んできたのは、どのようにしたら、

本当の意味でのソブラエティの

良い見本になれるのかということである。】と、書いてあった。

AAメンバーにおいて、良き見本ということが、

どういう事なのかは、俺自身にとっては、

まだまだわからない、永遠のテーマのような気がする。


ただ、現段階で言える事は、

良き見本になりたいのならば、

良き見本を持つ事だと思う。


それは、誰と誰と誰は良くって、

誰と誰と誰は、良くないといった

人間的な事ではない。


全てが、俺にとって必要な、

ハイヤーパワーという事だと思っている。

だから、全てにサービスするのだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立