自分が止まったら、進んでいる人達が見えなくなる

グッド★スーパーリカバーダッシュ金曜日★モーニング~!

昨夜は、ホームGのミーティングに突入し、

イングリッシュGの女性メンバーの

ナイスなスピーカーを食らって、

ハイヤーパワーチャージ炸裂したぜェ~!


そこで一発、

爆笑★ステッブ昨夜は最高ッ~、

食らってチョンマゲッ~!


バスとかけて、社長ととく、

その心は、ワンマンが多いッ~!

ナンチャッテ~!


『ペットも、ワンマンが多いんやないかァ~!』

ギャ~~~~~オ、ボッ~スッ、

それは、ワンマンやなくって、

ワンワンやないですかァ~!


候ッ~、いとおかし。。

ソブラエティーは、大爆発だァァァァァァァァ~!

只今午前8時半、ミーティング会場に隣接の石段で、

1時間、階段の登り、降りウォーキング中ッ~!

これ効くわァ~!汗かいてきた。。寒いけど、熱いぜェ~!

本日の●●●&●●●は、起死快晴ッ~!

今朝は、グループのミーティングの

会場取りをやった後に、会社に突入しまッす~!


いや~、昨夜は、ホームGのミーティングに突入し、

ナイスなスピーカーを聞かせて貰い、超~力を貰ったぜェ~!

昨夜のホームGのミーティングは、

不定期のゲリラライブ的スピーカーズMで、

またまた、イングリッシュGで、

旬な女性メンバーを招いて、

通訳付きで、熱くメッセージして貰った。


お題目は、【仲間と共に】で、

主に、自身のステップ12を正しく実践する事で、

そこで初めて生まれるハイヤーパワーによって、

新しい仲間のステップ1のきっかけになっていくという、

神様がお望みになられる、

神様の意志を実現していくといった経験を分かち合ってくれた。


特に共感できたのは、AAの第7章に書いてある通り、

ステップを手渡す以前に、いかに仲間とやりとりを重ね、

その仲間の事を知るという霊的なリサーチの重要性だった。


そこを大事に、

しかるべき時間と段階を経て、やっていく事が、

好機を逃さず、絶妙のタイミングで、

その後に続く、ステップワークへとスムーズにつなげ、

それをよりよいものにしてくれる。


その為には、まず自分の病気を正しく理解できていないと、

人の病気の事は、正しくわからせて貰えないという事だと思う。


これもAAに書いてあるが、

ステップを仲間に手渡したいのなら、

まず、自分が、

キチンと経験している仲間からステップを手渡され、

実践していなければならない。


昨日の今日を新たにに、

【私たちのすべてのことに】と、書いてあり、

今日の今日を新たにに、

【新しい仲間が成長していくのを見るのは嬉しいものだが、

そのことはまた私に自分はどこから来たのか、

自分はいまどこにいるのかを教えてくれ、

そして前に広がっているかぎりない

可能性を思い起こさせてくれる。】と、書いてあったが、


自身が人生のトータルで、

ステップを適材適所に使い分けて、実践し続け、

酒や、分不相応で不健全なものに依存せず、

回復成長進化を維持していないと、

それをやっている仲間達の

回復成長進化に気付かせて貰えない。


自分が止まってしまったら、

前に進んでいる人達の事は、

いずれ見えなくなってしまうものだ。


だから、AAは、気楽にやろう、

でもやろうなんだと思う。感謝た!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立