人には賛同されない神様の意志

091121_1708~0001

グッド★スーパーリターナブル土曜日★イーブニング夕方ッ~! 

サラリーマンとかけて、寺内貫太郎一家ととく、

その心は、どちらも、一番怖いのは倒産(父さん)でしょう~!

ナンチャッテ~!


只今午後5時、近所の遊歩道で、

1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●は、晴れッ~!

いや~、今週は、先週末から昨日まで、

仕事がぶっちぎりで忙しく、

エラく疲れたので、今日は朝から完全休息をとった。


しか~し、昼過ぎに、息子からキャッチボールを誘われて、

動きたくねえ~なと思いつつも、

1時間半だけという事で、快く承知した。


不思議なもんで、

息子と一緒にキャッチボールをしているうちに、

段々、疲れが取り除かれてゆき、

力がみなぎっていくのがわかった。


やはり、どんな事であっても、

どんな時であっても、

神様の意志にビンゴして行動すれば、

必ずそこにハイヤーパワーが生まれるのだ。


そのお陰で今、走れている。

でも、今夜は、早めに寝よう!


今日は、明日の為でもあるは、

俺なりに理解する神様の

意志に従って生きてる限り、

永遠に続く。


昨日の今日を新たにに、

【私のための神の意志を求めようとする粘り強さと忍耐があれば、

自己中心的な思い込みから生まれた痛みも消えていくだろう。】と、書いてあり、

今日の今日を新たにに、

【自分を捨てて死に、永遠の命を頂くのですから。

~私に確かなのは、

私が11番目のステップを最善を尽くして定期的に実践していくなら、

意識的な触れ合いが更に深まること、

私の為の神の意志を知り、

それを実際に行う力が与えられるということである。】と、書いてあった。

AAにつながり、20数年が過ぎ、

その間、いろんな事があった。

勿論、これからもいろんな事があるだろう。。


そんな中で、日本で初めて、AAヤングを始め、

それを定着させる活動や、

純粋にビッグブックに書いてあるような

ステップの実践方法を

アメリカ帰りの仲間に手渡して貰い、

それを広める活動は、

いいとか悪いとかは抜きとして、

あまり周りに賛同されない事ではあったが、

俺にとっては、非常に大きな試金石となった。


何故俺が、あまり賛同されない側の

渦中にいたのか。。?


きっとそれは、そうでなければ、

俺は助からなかったという事だろうと理解している。


たとえ、多くの人達に賛同されない事であったとしても、

それが正しいAAだという経験から

裏付けされたものであれば、

非難されても、自分は非難せず、

やり通さなければならないと思っている。


そんな、思いやりと忍耐と寛容を持って行動していけば、

時間と共に、多くの人達から理解を示して貰えるだろう。


俺一人の力では、

それは絶対に不可能な事だが、

神様はきっとそうして下さると

信じて疑わない。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立