俺は、神様のサーチエンジンだぜッ~~!

グッド★スーパーファンタジー金曜日★モーニング~!

昨夜は、ホームGのミーティングに突入し、

聞くに徹して、力貰ったぜェ~!


パワー君、あ~りがとうッ~!

そこで一発、爆笑★ステップ耳オンタイムッ、食らってチョンマゲ~!

寒いので~とかけて、寒いけど~ととく、

その心は、車で(来るまで)待ってまッす~!ナンチャッテ~!


『おもろないギャグも、寒いと言われているうちが、ハナやなッ!』

ギャ~~~~オッ、ボスッ、活字の高速デコピン止めてケロ~!

只今7時25分、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、小雨ッ~!

いや~、昨夜は、ホームGのミーティングに出て、

聞くに徹し、インスパイア&インスピレーションし捲りで、

ハイヤーパワーを貰った。


ミーティング会場に行く前、30分位時間を作り、

ミーティング会場の近くで、

ビッグブックのマーカー分かち合いのやれそうな喫茶店を探した。


今まで、いくつかの喫茶店を試してみたが、

飲み物が高かったり、うるさかったり、照明が暗かったりと、

なかなか、三拍子揃った喫茶店がない。。


こればっかりは、ビッグブックに書いてある通り、

百聞は一見にしかずで、

足を使って自分でサーチするしかないと思い立ち、実行した。


そうしたら、駅の反対側に、

全ての条件を満たしていそうな喫茶店を発見した。


その店の前で、いろいろチェックをして、

次回試してみようとニヤニヤして歩き出したら、

何故か、次回一緒にビッグブックのマーカー分かち合いをやる予定の仲間と偶然会った。


すぐにその場で、その仲間に事情を話し、

待ち合わせ場所をその店に予定変更して、

一緒にミーティング会場へ向かった。


昨夜、寝る前のステップをやった直後、

神様は、俺がそんな行動をする事を待っていて下さったんだと理解できた。


やっぱ、能書きたれてないで、

足を使うべき時は、足を使わなきゃ駄目だな。。


昨夜は、神様のサーチエンジンになれて良かったぜッ!

昨日の今日を新たにに、【自己満足に陥らないように

~気分が快調で、ものごとも上手く進んでいる時には、

つい自己満足に陥る。ことを単純に考えるようになり、

怠けがちになり、そうすると解決どころか、

トラブルに向かっている事に気付く。

そのようは時には、行動を起こし、

いま自分がどこにいてこれからどうするのか、

棚卸しをする必要がある。】と、書いてあり、

今日の今日を新たにに、

【体のどこかに具合の悪いところがあれば痛みが走るように、

苦しみとは、

自分の感情に何か誤りがあることを

私に知らせてくれる友のようなものである。

12のステップを実践し、

ステップにふさわしい行動を取っていくとき、

痛みは静かに消えていく。】と、書いてあった。

毎日ステップに生きていても、

トラブったり、痛みを抱えてしまう事がある。


ステップに生きるとは、同じトラブルを起こしたりや、

同じ痛みを味わう事は殆どなくなるが、

トラブルや痛みそのものを、完全に無くす事ではない。


何故なら、

新たなトラブルや新たな痛みというのは全て、

神様がお与えになって下さっている事だからだ。


だから、今までなかったトラブルや痛みに遭遇した時、

あってはならない事が起こったと慌てて、

人のせいにしたり、自分を責めて誤魔化したりせず、


神様が、自身に何かを伝えようとして下さっていると、

ステップに立ち返り、ステップを実践して、

その愛ある真意を確かめる必要があると思う。


そんな形で、神様に育てて頂いている事を忘れてはならないだろう。

俺は死んでも、永遠に神様の子供でありたい。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立