本当に謝りたくない人ほど。。

グッド★スーパースラィディング木曜日★モーニング~!]

昨夜は、●●ヤングのオープンミーティングに突入し、

ナイスなスピーカーを聞けて、スーパーウルトラハイヤーパワーを貰ったぜェ~!

そこで一発、爆笑★ステップ[あのとき俺も若かったが、暗かった]食らってチョンマゲ~!


会議室とかけて、人間ドックととく、その心は、どちらも、採決(採血)しまッす~!ナンチャッテ~!

『今は、いろんな意味で明るくなったんやないかァ~!良かった。良かった。。アッハッハッハッ!』

ウ~ン、そんな事を言われても、腹の底から喜べない、ちっちゃな僕がここにいる。。

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中ッ~!

本日の●●●&●●●は、快晴ッ~!

全国的に秋だけど、東京シティは、まだ、まだ、熱いぜッ~!


いや~、昨夜は、ステップ8-9を完結した仲間と会い、

速攻ステップ10-11のやり方をレクチャーする形で手渡し、

その足で、その仲間と一緒に、3ヶ月に1度の●●ヤングのOBが窓口になっている、

ヤングのオープンMに突入した。


昨夜は、久々に●●の仲間のスピーカーが聞け、凄く共感できた部分が沢山あって、超ッ~感動したぜェ~!

●●ヤングMには、ソーバー3年の20年前に行き始め、

約10年間、殆ど休まず通い、卒業して10年になる。

今も、20年前と同じ会場でミーティングをやっている。


俺にとってみたら、本当に帰ってくるべき、港の港って感じで、

ここにたまに戻ってくると、

ここがターニングポイントとなって、いろんな事がオーバーラップする。


そんな空間が与えられていることだけでも、十分、幸せを感じる。

俺にとって、過去も、今も、未来も、●●ヤングは、意味ある場所として、

普段は離れてはいるが、心の故郷として大切にしてゆきたいと思っている。


今日の今日を新たにに、

【取り組みさえすれば必ず実現する。

~私はこう思うことがある。「埋め合わせをするなど行き過ぎだ。

なんでそこまで自分を卑しめなければならないのか!」と。

けれども、霊的な陽光のそばまで私を近づけてくれるものは、

まさにこの謙虚さでしかない。

もし私がこれからも、癒され、幸福で、友情にあふれ、調和のある生き方をしたいと願うならば、

AAは今の自分にあるただ一つの希望である。】と、書いてあった。

昨日、ステップを手渡した仲間とも共感したが、

本当に謝りたくない人程、謝った時に、謝るべきだったと強く感じる。


俺の今までの人生の中で、

実行する前と、実行した後の気持ちの変化が、圧倒的に大きかったのは、

この絶対に謝りたくない人に、キチンと自分の側の掃除として謝った時だった。


もしかしたら、神様の視点で、

やるべき事に、自分の持っている限りの力を振り絞ってやったのは、

その時が初めてだったかもしれない。


その経験のお陰で、たとえやる前に、嫌だと思っても、

神様の視点で、やるべき事に、自分の持っている限りの力を振り絞ってやって、

神様に協力できているのだと思う。


だからこそ、結果を神様に献上できているのかもしれない。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立