常に集団のトップでありたいという、分不相応なコンプレックス

グッド★スーバーライトフットワーク水曜日★モーニング~!

昨夜は、会社に泊まって、午前3時過ぎまで、仕事してたぜェ~!

そこで一発、爆笑★ステップモーニングギャグ、食らってチョンマゲ~!


腐った卵とかけて、お化け屋敷ととく、

その心は、どちらも黄身(気味)が悪いでしょう~!ナンチャッテ~!


『いくらムカついたからといっても、ステップ的に言えば、

君が悪いと思うでェ!ナンチャッテ~!』


ドッヒャ~~~~ンッ、ボスッ、怒ってましェ~んッ!

ニヤニヤしてまッす~!(^ε^)♪ 

必殺★駄洒落返し、スーバーウルトラ参りましたァ~!

只今午前7時半、会社内1時間プチマラソン中~!

本日の●●●は、スーバーファイン曇りッ!

いや~、昨夜は、会社に泊まって、午前3時過ぎまで、仕事をしていた。

先週から、久々に大きなシステムの設計を抱え、意気揚々と取り組んでいる。

タイミングよく、何人かの設計者達の手も空いて、

要所要所手伝って貰いながら、仲間と共に進めている。


設計の規模がデカくなれば、デカくなる程、

それに取りかかる、設計者の人数によって、

精度の高さや、進行のスピードに大きな差が出てくる。


今思えば当たり前の事だが、ステップに生きる以前は、

常に集団のトップでありたいという、

分不相応なコンプレックスが強かった為、

そんな感覚がわからなかった。


だから、無条件に、人とフラットに協力して、

一つの目的に向かって、デザインフォーリビングしていく事は、

正直、不得意だったし、楽しくなかった。


まさか、俺の得体の知れない生き辛さが、そんな事も原因していたとは、

誠心誠意にしらふで底をつき、

ビッグブックに示されたステップを、経験者に手渡される形で実践し、

霊的に目覚め、本物のボスを得るまでは、実感する事ができなかった。


今は、俺と同じ、人間の一人、一人の重さを強く感じている。

常に自分を取り巻く全てのものが、自分の所有物でなく、

神様の意図と受け取れていれば、

自分の考えに突っ走るという愚かな方向へは、

行きにくくなるし、歯止めが効く。


そして、自分を含めた人の重みに感謝し、

神様が俺を優しく厳しく大切にしてくれているように、

俺も自分を含めた人を大切する事ができる。


そんなモードを維持する為にも、最低、ステップくらいは、

本気で、精一杯、正しく、ビッグブックに示された通りに、

日々の生活の中で実践し、


自分にとってのボスは自分ではなく、

自分にとってのボスは自分なりに理解した神様であることを

忘れないようにしたいものだ。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立