より悔いのない今日一日

グッド★週に1度の火曜日★モーニング!

昨夜は、男を眩しく磨く会こと、●●●●Gへ突入し、

30分間、洗いざらいスピーカーさせて貰い、燃え尽きたぜッ~!

そこで一発、爆笑★ステップ霊的メンズエステ、食らってチョンマゲ~!


米とかけて、選挙ととく、その心は、一俵(一票)の重みを感じまッす~!ナンチャッテ~!

『30分は、喋り過ぎやなッ!時間の配慮も思いやりで、ステップ7のエクササイズやでッ~!身勝手やなッ!』

ギャオッ~~、ドッヒャ~~ン、ボ~スッ、だから、30分間の時間指定のスピーカーやったと言うとるやないですかァ~!

活字の勘違い突っ込み、止めてケロ~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、小雨ッ~!

いや~、昨夜は、地元周辺の●●●●Gへ突入し、30分間、スピーカーをさせて貰った。

お題目は、【希望】だった。

酒を飲んでいた頃を含めた過去の生き方の中で、

常に自身が満たされない要因に、後悔があった。


性格上の欠点の中の一つである、

身勝手な恐れ(自分の思い通りにならない恐れ)というのが、

いつも、後悔というマイナス感情を生成していた。


特に、自分で勝手に作り上げた、腐った正義が果たされなかった時は、

そんな思いにさいなまれ、人のせいにしたり、自分を責めたりした。


そんな時、どう対処したらよいのかは、ビッグブックの中のステップ4の部分に分かり易く書いてある。

要は、どんな状況であっても、自分なりに理解する神様の意志を自分を使って代弁代行していく事に尽きるだろう。

たとえ、人間的な善意があっても、ここの判断を誤ると、必ず後悔する事になる。

だが、いくら毎日ステップに生きていても、

人間である以上、いつも、いつも、神様の意志に、すぐに賛同できるわけではない。。


この時点で、キチンとステップを実践して、霊的に目覚めているか、いないかの差が如実に出る。

キチンと霊的に目覚めていれば、

たとえネガティブな現実にブツかっても、ビッグブックに書かれてあるような生き方に立ち返り、

その意味や意図を正しく理解しようと努め、

わからなければ、キチンと霊的に目覚めたステップ経験者に相談するなどして、

必ずハッキリさせ、神様の意志に委ることができる。


だが、ステップ1から11までを正しく実践し、その生き方を体得していなければ、

ネガティブな現実にブツかった時、対象は、人やしきたりになってしまうだろう。。

そして、恨み、恐れる。。


神様の意志に生きる精度が上がれば、

毎年の1年の大掃除のステップ4のリストアップの数がドンドン減ってゆき、


それとリンクするような形で、

より悔いのない今日一日を過ごせるようになっていけるような気がする。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立