昨日は、具合いが悪くて、寝てましたァ~!

グッド★オンタイム木曜日★モーニング~!

昨日は、朝から頭痛が酷く、速攻、医者に行ったら、

疲労と風邪の引き始めが重なった状態だと言われ、

会社を休んで、1日中、自宅で寝ていたぜェ~!

お陰で、今朝は頭もスッキリで、今から会社へ突入しまっすッ~!

そこで一発、爆笑★ステップカンバック、食らってチョンマゲ~!


ドーナツとかけて、プロレスラーととく、その心は、リングに揚(上)がりまッす~!ナンチャッテ~!

只今午前9時半、出社途中の電車内です。本日の●●●は、快晴ッ~!

いや~、昨日は参ったぜッ!

朝起きたら、頭がガンガン痛く、とても会社へ行けるような状態でなかった。


すかさず、会社に電話して、すぐに病院へ行って、診断して貰ったら、

医者に、疲労と風邪の引き始めが重なった状態で、

今日一日は、ゆっくり休むようにと言われた。

勿論、その通りにした。


こんな事は、滅多にないのだが、

そんな時もある事や、そんな状況を受け入れて、そんな状況を味わう事も、

自身が、完璧でない人間であるという事実を認めていく上で、非常に大切だと思えた。


そう思えずに、病的な状態であれば、

きっと自分を責めたり、人を責めたりして、惨めになってしまうのだろうが、

今は、ステップがあるお陰で、瞬間的に、そんなモードになっても、

すぐに、適材適所のステップを実践する事で、

神様の意志や神様の意図に戻す事ができる。


完璧でないから人間だし、完璧でない俺だから、

全知全能の神様が必要なんだと強く感じる。感謝だ!


あるAAの経験を綴った書籍に、【まず、自分の責任は自分から果たし、新しい仲間にも一緒に歩みを進めて貰おうとする事から始めなければならない。

何故ならば、12のステップと12の伝統を実践していたら、以前はそういう事が全くできていなかった事に気付いたからである。】と、書いてあった。

AAにつながり、AAの事、仕事、家庭、その他と、飲んでいた時や、それ以前に、できなかった事が、

一つずつではあるが、できるようになり、継続できている。


そして、その力が、ただ酒を飲んでいない、自分一人だけの力でやれているわけではないと、

ハッキリ、自覚できたのは、

ビッグブックのやり方でステップをやり直し、霊的に目覚めた時だった。


ビッグブックに書いてある通り、俺一人の力では、どうしようもなかった事が、

ビッグブックに書いてある通りに委ねてやってみたら、どうにかなったと心底思えるようになった。


そんな事実に、そんな奇跡に、目覚めていく事も、霊的目覚めだと強く感じる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立