アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★太陽がいっぱ~いサンデー★イーブニング夕暮れッ~!

夕方でも、日差しが強いぜッ~!

そこで一発、爆笑★ステップジャストサマー、食らってチョンマゲ~!


温泉とかけて、選挙後の議員会館ととく、その心は、入る人もいれば、出る人もいまッす~!ナンチャッテ~!

『AAと一緒やなッ!明日は我が身やでッ!』

ギャ~~オッ、ボスッ、謹んで承知ッ~!

只今午後6時、近所の遊歩道で、1時間プチマラソン中~!

本日の●●●は、スーパー灼熱快晴ッ~!

いや~、昨夜は、一家で外食に出掛け、今朝は、教会のミサへ行ってきた。

夕方5時過ぎになり、少し涼しくなったかと思い、外に出てみたが、

日差しもまだまだ強く、超~暑い。。


毎年、夏の走り込みは、こんな環境の中で、

全身で汗をかきながら、ゆっくりと、長い時間走る。


俺も走る習慣をつけてから知った事だが、夏の走り込みによって、

次に来る秋を乗り越えていく体力をつけるような感じの繰り返しをやっている。。


これが、40才、50才位の年齢になるとひびいてくるようだ。

週休1日のペースで、30分から1時間走る習慣をつけてから、もう既に、10年を過ぎた。

始めるきっかけは、太り過ぎからだったが、

今は、自分の健康の為でもあり、

常に自身の健康を維持する事で、世の中の道具として、

生涯現役でありたいという思いでやっている。


毎朝のステップ11のエンディングに、

【自分の利益の為には何一つ祈らないように注意をする。

だがそうすることが他の人の助けになると思うときは、

自分の為に祈ることもある。】と、あるが、

まさにそのスタンスが、俺のあらゆる行動に生きている。

こんな事も、勝手にそうなるのだ!


これが、世界共通の、毎日の決まりきった、簡単なステップの継続による恩恵であり、

常に神様と共にあるという証なんだと、信じて疑わない。感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する