クルーも歩けば、ハイヤーパワーにあたるッ~!

グッド★スーパーリフレッシュ土曜日★モーニング~!

今週末は、ゼッテエッ、仕事はしねえぞ~~~!

遊びだッ~!休息だッ~~!リフレッシュだァァァァ~!

お祈りし捲りで、オンオフ切り替えの見分ける賢さ、

スーパーウルトラ大炸裂ッ~~!

神様、あ~~~りがとう~~!

そこで一発、爆笑★ステップスイッチヒットエンドラン、食らってチョンマゲ~!


予約とかけて、大相撲ととく、その心は、席取り(関取)がつきものですッ~!スーパーウルトラ・ナンチャッテ~!

『旦那~、随分、お疲れのようやなッ!好きにしたらエ~わッ!』

ギャ~~~~オッ、ボスッ、そんな事を言われても、

一発逆転的★病気の症候へは、突っ走りませんから、

何卒ご安心下さいッ~!


やっぱ、俺にとっては、全てがハイヤーパワーで、今日が最高だぜェェェ~~!

クルー(狂うじゃないよ!)も歩けば、ハイヤーパワーにあたるッ~!

絶対あたるッ~~~!当たりッ~~~!

痛ッ~~~!


只今午前8時15分、近所の公園で、1時間プチマラソン中~!

久々の本日の●●●は、癒しの曇りッ~!

いや~、昨夜は、午後9時半には帰宅し、週末の予定を嫁さんと話し合った。

今週末は、子供達と一緒に遊び捲りで、

ラウンドアップモード大炸裂だぜェ~!


仕事のほうは、予定通り、昨日の夕方までの納期も守れ、今週末は、完全オフとする事ができた。

ヤッター!ウレピ~!神様、あ~りがとう!

正直、今週は、1日しか家に帰れなかったので、疲れたなァ~!

こんな時の俺の疲労回復法を披露すると、(おもむろにナンチャッテ。。)

多過ぎず、少な過ぎずの睡眠と、ゆっくり長く走るという二つを必ずやっている。


疲れた時に走るだなんて、正気でないと思われそうだが、

俺のように、普段座りっぱなしで、ニヤニヤしかめッ面で、ない知恵を絞って仕事していると、

意外と走る事って、血行促進やヒーリング効果もあって、疲れが取れ、身も心も頭もスッキリする。


こんな事も、ステップの実践継続と同じで、

続ければ、続ける程、その効果の恩恵を、

ドミノ崩しのような相乗効果的に、

より体感する事ができる。


むしろ、こんな、たわいもない事が、

常に世の中の道具でありたいと願う思いを証しする、

大切なステップの実践なのかもしれない。


あるAAの経験を綴った書籍に、【今はもう、自分が神の意志を行わなかった為に陥った事態から、

どうか救って下さいと、1分ごとに神にお願いする必要はなくなった。

私の今の感謝の気持ちは、謙遜と直接結びついているように思える。

自分にあるものに感謝できる謙遜さを持ち続けている限り、神は与え続けて下さる。】と、書いてあった。

ここ1年、仕事していたり、新聞を読んだり、ビッグブックを読んだりしていて、

文字が見辛くなって、目が悪くなったなあと、自覚している。


ただそれだけなら、過去の生き方のように、

これから、ドンドン年をとっていくのかと、惨めになってみたり、

そんな現実を瞬間的に忘れて、誤魔化す為に、

不健全であったり、分不相応な事などの病気の症候へ突っ走っているだろう。


だが今は、見辛い文字を読む用の眼鏡を持っているから、

それをかけて読むと、若い時よりもよく字が見えたりして、分かり易い。


そんな眼鏡なんて、今の時代、5千円もあれば、眼鏡店で、自分にピッタリなものを作ってくれる。

現実を受け入れて、対応するだけで、それだけの差があるのだ!

だから、どんな事にもステップをあてはめ、神様の意志に行動していく事は大切なんだと思う。

そんなスタンスを常に押し通せれば、ポジティブな事も、ネガティブな事も、全て感謝に変えられる。

クルー(クールじゃないよッ!)も歩けば、

ハイヤーパワーにあたるモードで生きてゆきたいものだ!感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立