問題の原因の根っこを掴む

グッド★ウルトラスパーク金曜日★モーニング~!

昨夜は、ホームGのミーティングに突入し、ハイヤーパワーガソリンを満タンにして貰ったぜェ~!

そこで一発、爆笑★ステップ御馳走様ッ~、食らってチョンマゲ~!


温泉とかけて、訪問先の玄関ととく、その心は、ピンポンは、欠かせましェ~んッ!それいけッ、ナンチャッテ~!

 『そういえばアンタ、酒を飲んでいた時、よく酔っ払って、ピンポンダッシュしてはったなあ~!

ちゃんと、埋め合わせせなアカンなッ!』


  。。ボスッ、埋め合わせしたいのは山々なんですが、ブラックアウトの為、

記憶がなく、会っての埋め合わせができましェ~ん。。

何卒、生きた間接的埋め合わせでご勘弁願います。。

青春だァァァァァ~!


只今午前8時半、ミーティング会場予約後に出社の為、

ミーティング会場近くの石段で、1時間プチ階段登り降り中~!

これは効くわァ~!まじキツいぜェ~!

本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、昨夜は、仲間とビッグブックのマーカー部の分かち合いをやってから、

ホームGのミーティングに突入した。

昨夜はオープンミーティングで、イングリッシュGのバリバリBBステッパーの仲間に、

ステップ6のスピーカーをして貰った。


いつもながら、ビッグブックのやり方に沿った、基本に忠実な、いい分かち合いで、

凄くインスパイア&インスピレーションし捲りだったぜェ~!


仲間も凄い人数集まって、ビニールシートも足りない位で、

昨夜の●●●は、灼熱本気天国だったぜェェェェェェ~!


やっぱ、毎日の絶え間のない、ステップ6-7の実践は、

自分の中を風通しよくしているというか、スッキリしたモードを維持させてくれるんでなあ~!


ステップに生きるまでは、日々、イラついたり、不安になったりすると、

本当の原因がわからなかったり、勘違いしていたりして、

すぐには取り除けず、恨みや恐れに発展していた事が、多かった。


だが今は、本当の原因を瞬時に気付けたり、

わからなければ、都度、経験者と一緒にスポット的なステップ4から9を実行して、

本当の原因をはじき出し、何日も、恨みや恐れを抱える事が殆どなくなった。


いかに、その時、その時の、恨みや恐れや性とその他の問題の原因の根っこを、

ハイスピードで正しく知り、ハイスピードで正しくケアする事が大切か、

過去の生き方と今の生き方の違いを霊的両天秤にかけるような形で、如実に感じる。


プロ野球選手の素振りと同じで、毎日のステップ6-7の繰り返しによる条件反射を体得する事は、

神様が変わって、俺を守って下さっていると本気で思える。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立