我がステップ6-7も不滅でッす~! By クルー(狂うじゃないよッ!)

玉の湯1



グッド★フラワーダンスィング金曜日★モーニング~!

昨夜は、●●坂の超~ノスタルジー銭湯★第三●の湯で、汗を流してから、

ホームGのミーティングに突入し、一度パスしたんだけど、思い直し、手を挙げて、

5分間、シャウトさせて貰ったぜェ~!


昨夜の●●坂&●●木は、熱かったぜェ~!

そこで一発、爆笑★ステップ 「8時だよ!全員集合~!」 食らってチョンマゲ~!

運動会とかけて、駐車違反ととく、その心は、父兄(婦警)が見に来てまッす~~!ナンチャッテ~!

 『普通、ミーティングで1度パスしたら、手を挙げてまでして、喋ったりせんやろッ!

まだ、全国的に、梅雨やけど、あんたの心は、秋の空やなッ!』


アッウ~~~~、ボスッ、霊的目覚めがきてから、何故か、思いつき&ひらめきで、生きてまッす~!

只今午前8時、●●●区民会館近くの石段にて、ニューメニュー★1時間プチ階段登り降り中~!

本日の●●●&●●●は、スーパーウルトラ曇りッ~!

今朝は、グループのミーティング会場を確実に予約する為、現場に来ています~!

そんなわけで、今日は、フレックス出勤で、午前9時半までには、職場へ強行突入するぜェ~!

いや~、昨日は、2日間の会社泊まり明けで、午後5時半には職場をあがり、

●●坂の銭湯に寄って汗を流してから、ホームグループのミーティングに突入した。


さすがに昨日は、銭湯の湯船に30分も浸かってしまった。。

自分じゃ、なかなかわからない事だが、体が疲れている時って、長々と風呂に浸かっていても、

全然嫌にならないんでなあ。。


これも風呂に浸かってみなければ、わからないハイヤーパワーなんだわッ!ウオッ!

お陰で今朝は、スッキリ爽やかハイテンション★クルー(狂うじゃないよッ!)という感じで、

弱さが強さに変えられたぜェ~!


ステップの実践によってオンリー、感じさせて貰える、俺なりに理解する神様がある限り、

我がステップ6-7も不滅でッす~!


あるAAの経験を綴った書籍に、【経験こそが最良の恩師だと言う人がいるが、経験こそが唯一の恩師なのだと私は思う。

私に対する神の愛を学ぶことができたのは、唯一、神の愛に依存した経験からだった。】と、書いてあった。

昨夜のミーティングのテーマは、【今日一日】だった。

毎日、一日一日と、時を過ごしていく事によって、

人は何故、そのぶんだけ、成長していく希望や可能性を与えられているのだろうか?


それは、ステップの実践とか言う以前の意識の持ち方によって、

希望と可能性、絶望と高慢に、置き換わるような気がする。


簡単に言えば、どんなにつまんない事でも、同じ事の繰り返しをしていて、

いつも同じ事を感じない、同じじゃないという事だろう。


毎日、同じ経路で通勤していても、前日の自分の足跡と同じようには歩けないし、

前日と同じ人達とすれ違ったりする事は出来ない。


その同じじゃないという部分に、網を張るように、意識をもっていけば、

その同じじゃないという事から何かを得れる。。


少なくとも、そんな意識を常に持っていれば、僅かな違いでも、その違いを感じ取れるはずだ。。

ステップとか、神様とか、ハイヤーパワー云々を語る以前に、

いかに、世の中、自分の力だけでは、どうすることも出来ない事が多いかを感じて、

自分なりに底をつくというのが重要になってくると思う。


そこがハッキリしていないと、自分が神様になったり、身勝手な神様を作り出してしまう。。

そのどうする事もできないものが、大きな力を持つのだ!

毎日、毎日、そんな意味で違ったものを感じ、そこから何かを得ていければ、

日々、成長していく希望や可能性を与えられているという感触を持つ事が出来るだろう。


そんな事を更に明確にさせてくれるのが、毎日のステップの実践であり、

深い意味は神様しかわからなくとも、人間である俺にとって、無意味な事なんか何もないという、

神様からを愛を強く感じる。感謝だ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立