

Inspire Inspiration Rock'n Roll Music Vol.15


スーパーグッドイーブニング毎度ッ~~~~~~~!

またまた、最近恒例の Inspire Inspiration Rock'n Roll Music の時間がやって参りました~~~~!

今回は、父の日にちなんで、全国のお父さんへ贈る、応援歌的ロックンロールナンバーを一発、ブチかましまッす~~~~~~!

浜田省吾さんの 『I am a father』 という曲で、アル中お父さんでもあるクルーちゃんの究極の戦闘曲でもあります!

この曲の詩で、好きなフレーズは、

スーパーマンじゃない ヒーローでもない・・・

チャンピオンじゃない リーダーでもない・・・

迷ってる暇なんか無い 選んだ道進む

ムービースターじゃない ロックスターでもない

明日は今日よりも良い日になることを信じてる

I am a father
.

かつて夢見る少年だったこのオレも今ではFather

という部分で、

親父という肩書きに、親父以上もなければ、親父以下もない、

まさにありのままの自分に誇りを持っていこうというナイスな心意気を感じるんだよな。。


もしかしたら俺は、親父に、

スーパーマンや、ヒーローや、チャンピオンや、

リーダーや、ムービースターや、ロックスターを


求め過ぎたのかもしれないな。。


親父、スマンッ!

そして、有り難う!!

それでは、そんな子供でもあり、親父でもある、ルーツを感じさせてくれる、ロックンロールナンバー、聴いてチョンマゲ~~!

下の曲名をクリックでミュジックスタート~~~!

I am a father

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

