アルコール依存症からの回復は、不思議な力を信じた時から始まった~Soul to Soul~

人の輪の中で孤独を感じていたのは、俺だけではなかった~Solution comes true,But crazy Twelve Steps~
グッド★イージーゴーイング火曜日★モーニング~!

今週も1週間、AA、仕事、家庭と、

取りこぼしのないよう、マルチに、程々に、張り切っていくぜェ~!


チョイとその前に、足並み揃えの一発、食らってチョンマゲ~!

アルバイトとかけて、マラソンととく、その心は、時給(持久)が決めてでッす~!ナンチャッテ~!

只今午前7時25分、会社内1時間プチマラソン中~!本日の●●●&●●●は、曇りッ~!

いや~、先々週末、スポンサーに1年の大掃除、いつ位にやってくれるのか催促をした。

スポンサーもなかなか忙しく、俺が●阪に行っても構わないとも伝えたのだが、

もう少し待ってくれとの事だった。

4月にお願いして、もう6月だし、

正直、いい加減にしろよ~とも思ったが、

ここにも神様の意図を強く感じる。


たまたま、一昨年、去年と、ステップ4を書き上げた段階で、

すぐにステップ5を経験者である仲間がやってくれたから、余計、じれったく思うのだろう。。


だが、一番強く感じるのは、スポンサーに1年の大掃除をお願いして、

たとえ2ヶ月でも、3ヶ月でも、待たされたとしても、

投げ出さずに、信じて待ち続けるという信仰と忍耐を、

今回、神様は俺に教えてくれているという事だ。


そして、ステップ8-9的に捉えていうと、

既に待たされる事がわかっていれば、

自分が1年の大掃除をやりたい時期の数ヶ月前にステップ4を仕上げて、

スポンサーにお願いすれば、このような問題は避けられるはずだ。


そんなふうに考えられれば、少なくとも、スポンサーであれ、誰であれ、恨まず済む。

やはり、常に12のステップに生きていれば、俺にとって、全てがハイヤーパワーだ!感謝だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する