仲間と共に、何にでも、超〜馬鹿になる




グッド★サムタイム火曜日★モーニング~!

都会と書いたとは、ホントかい?!ドッヒャ~~ンッ!

2 x ナンチャッテェ〜!

只今、午前10時、自宅近所の公園で、

1時間プチマラソン中~!

本日の●●原は、蒸し暑い、曇りッ~!

いや〜、今日と明日は、仕事が休みで、

今日は、夜のコミュニティも休みだから、

少しゆっくりできそうだな。。

もう、成人した娘の自転車の修理をしたりなど、

緩く霊的にリフレッシュします。

昨日は、職場絡みのスポーツ大会があり、

競技部門で一勝しかしていないのに、

得失点差で3位になれた。

俺は、その競技で未経験者であるが、

業務上、監督という役割で、

素人なりにも、あの手、この手を使って、

ベストを尽くした。

素人だから、いろんな方法を勉強して、

ハイヤーパワーにするという、

無意識な条件反射は、

毎日のAAに書いてある通りの

ステップの実践継続の賜物と言えるだろう。

3位になって、初めて、

優勝したチームとの技術の差が明確になり、

そこを埋めれば、来年はマジに優勝を

目指せると確信した。

勿論、簡単ではないけれど、

少なくとも、向こう1年の練習プランの青写真はでき、

それを実践して、結果は委ねるという、

ワンツースリーSTEPのパフォーマンスに

繋げられると思う。

今月の今日を新たにも、

【霊的成長】と、書いてある通り、

優勝してトップになることが最大の目的ではない。

少なくとも、AAの経験による

ステップの実践に当てはめれば、

そういうことになる。

試合は、あくまでも、

自分達の技術の

目安を見る為のものでしかない。

自分達よりも強い相手と試合をしなければ、

自分達に足りないものをわからせて貰えないのだ。

そして、回復成長と同様、

去年の自分と今の自分とが、

どのようにして、確実に変わったのかという、

霊的行動根拠を遺すのが、最も大事なのだ!

仲間と共に、何にでも、超〜馬鹿になるのは、

俺の長所でもあり、欠点でもあるな。。(爆笑)

感謝だ!

FC2Ad

相続 会社設立