苦しみにこそ、神の愛と意図がある

グッド超~久しぶり

★今週、最初で最後の水曜日★モーニングッ〜!

四国で賢く生きる?!ナンチャッテェ〜!

只今、午前7時半、自宅近所の公園で、

1時間プチマラソン中!

今朝の●●原は、灼熱鉄板天国の

真夏のような暑さ&熱さの快晴ッ〜!

いやァ〜、5年ぶりにブログをアップすることにしました!

時代は、すっかりスマホに変わってしまい、

当方も、走りながら、何とかスマホを打ち込んでいます。

でも、もう、大分、慣れました。

公道は危険だから、誰もいない広いエリアでやってます。

2012年にブログアップが途絶え、

チョッと、ブランクが長過ぎたかな。。

このブランクの期間、いろいろ、有りましたァ〜!

リーマンショックの影響を受け、競合他社に転職したが、

それからも、業界全体が落ち込み、悩みに悩んだ末、

約2年半前に、友人の仲介で、異業種へ転職した。

まさか、仕事で、こんなに苦労するとは、思わなかったが、

ステップの実践を通して、霊的なフィジカルが鍛えられ、

ハイヤーなハイヤーパワーにすることができた。

当たり前ではあるけれど、定番の定期的なミーティング参加や、

毎日のステップワークや、仲間にステップを手渡すことなど、

必要最低限のことは、絶えず切らさず、続けてきた。

ということで、お酒も飲んでません(笑)。

ソーバーも、気付けば、31年になってました。。

時間的にブログのアップはできなかったけど、

今後は、定期的にアップしていきます。

記憶に限りがある為、

その時、その時の、

神様からのサインをハイヤーパワーにしたこと、

書き遺す必要が出てきました。

人間であるが為の、神という位置付けを忘れないよう、

このミッションは、継続していかなければだ。

プログアップが途絶えて、約5年間、

技術屋引退まで追い込まれ、

かなり、人間的には、落ち込んだ。。

正直、ソーバー25年から30年までは、

キツかったな。。

だが、そこにも、必ず、神の意図と愛があると信じ、

根強く、ビッグブックに書いてある通りのステップをやり続け、

ソーバー30年過ぎた頃に、

ようやく、神の意図と愛が何なのか、

アジャストでき、その後のパフォーマンスにも、活かせた。

感謝だ!


削除 ▲ページトップへ

FC2Ad

相続 会社設立